TOPTERA ≫ 再びペアキアへ

再びペアキアへ



blog_373.png






ちょこっと萎えぽよなーのら~~~~


いろいろ求めすぎてるのが悪いのは自分でも分かってるけどね。


自分のキャパに見合った量で遊ばないとこうなっちゃうよ、ってことです。


ちょっと萎えすぎて、2代目プリを作ろうかと思って
キャラスロ空いてないこと思い出してやめた\(^o^)/


まーあれだよ。


ガチになりたいならプリ1点に絞ればいいわけだし、でも自分はいろんな職で遊びたいと思ってるわけだから、遊びたい方で遊べばいいんでない。


欲張り禁止!


周りが着々と装備揃えてて悔しいけど!


悔しいなら頑張れよって話ですね、


まーーーーーーそんなわけで。


今日は飲み会に行きます。


珍しくリア充です。


男性陣から飲みに誘われるのは初めての経験なので、ちょっとどきどきでございます。


最近、面倒でメイクさぼってたけど()今日は頑張った。やっぱ顔変わる。


ちょっとテンション上がった。


てなわけで、飲み会に行く移動時間でブログ更新するのです~














tera3_945.png


買 っ て し ま っ た


何も言わないでくれたまへ・・・採集が面倒くさかったんだぁぁぁあ


ルイ様様々です。








最近、アバター変えるのにハマってます。

tera3_953.png


失礼なやっちゃでほんまに!!ヽ(`Д´#)ノ


ペアキア第3弾!


今回はがぷちんと行ってきました。


tera3_954.png


プリとエレ両方で行ったけど、あんま時間は変わらなかったなぁ。13分くらい?


ただ、弱化入ってから初めて来るので、比べる対象がなくて分からない(笑)


エレにccせずにもう1周プリですればよかったなぁ・・・


もうちょっとスレの動き見てみたいなと思った。


MPの減り早すぎてこっちがハゲるわ\(^o^)/










身内で行くなら、初IDは初見が楽しそう?


みすとさんの初カラスに行ったとき、

tera3_952.png


的確な説明をありがとう(笑)




tera3_946.png


個人的にレイドよりPTのが好き






自慢じゃないが、私は国語が苦手だ。


tera3_949.png


えーー、それ騙されるやつやん(´・ω・`)


でもねめさんに「朝三暮四に気をつけなよ」って言われて、読めなかったからな!!!!


さーせん(´・ω・`)







tera3_948.png


空気読み王と女王ワロタ


私からすれば、あなたが1番空気読み王だけどね!











おまけ


tera3_947.png


後ろからの威圧感が・・・・・・






Comment

編集
ますださんのアーマンいやーーーー
2014年11月23日(Sun) 19:12
返信
編集
>すもちゃん
いかつい!
2014年11月25日(Tue) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL