TOPTERA ≫ 新しく追加されたエリーン軽装

新しく追加されたエリーン軽装





blog_372.png







大学で仲良い子たちと、卒業旅行はシンガポールに行きたいねーって話をしていたんですよ。


私:お金貯めないとなぁー

A子:姉さん、サークルもしてないのにどこにお金飛んでいくん?

私:うーん、何だろう・・・・食費? (TERAも入ってるなんて言えない)

B奈:ちょっと姉さんのレシート見て検証してみよ!

財布からいっぱいでてくるレシートの数々

A子:姉さん、お菓子買いすぎじゃね?w てか、1つの単価が高い!

B奈:あと姉さんマンガ代えぐそうw 東京喰種全巻揃えてるしw

A子:結論。お菓子もマンガも姉さんの趣味。趣味にお金使ってるてことやな(笑)



らしいです。笑


あと毎日コーヒー飲んだりもしてるから、それも結構かかってそうw


卒業旅行までまだ1年半以上あるけど、そろそろお金貯め始めないときつそう












というわけで、TERAのお話!


やっとちゃとらと遊べた(*´ω`*)♪ エルカラスに行ってきました!


tera3_940.png


一度全滅してしまい、本気を出したちゃとら。


てかオルカは1と3NMなら死に戻りできるけど、エルカラスは魔法石消されちゃってできないみたいです><


今度こそ・・・!


tera3_941.png


よっしゃああああああああああ!クリアできたあああああー!


最後はちゃとらがソロで頑張ってくれました(笑) まじありがとう!


昨日は全くわからなかったモーションも、今日でだいぶ分かるようになって嬉しい!


左右の衝撃波もだいたい避けれそうだっ


ちゃとらに教えてもらったけど、ヒラは火力の後ろに陣取るのがやりやすかった。


引き続きギルドの方でも行ってきました!


tera3_942.png


無事一発クリア(*´ω`*)♪


今のところプリでしか行ける気がしないけど、安定したら他の職でも行ってみたいなぁ










tera3_943.png


ぽーるの学生は不真面目さんが多いようですね


最後のやりとりに笑った(笑)











メルムシュモンに新しい服が追加されているとのことで、交換しに行ってきました!


tera3_944.png


エリーン軽装です。


念願のショーパンktkr


これはワインレッドに染めています。


オーシャンの帽子と似合いそうだったので、かぶせてみました。 結構好きよこれ!!!!


髪型が変わってしまうのが残念ですが、まぁよしとしましょう。


 
スポンサーサイト

Comment

もひゃこ
編集
めるむしゅもん!
重鎧だけ今回ハズレでしたね(。>﹏<。)
軽鎧と法衣はどちらもかわいい!軍服に見える!!
軍服系のアバターが増えて欲しい今日この頃。
2014年11月21日(Fri) 13:49
編集
趣味にお金を使うことは大事だよね~

漫画は残りますからね^^v

菓子は…どこに残ったんでしょうね

場所指定できればいいのにねw(*´∀`)
2014年11月22日(Sat) 15:19
返信
編集
>もひゃこさん
重装まだ見てないんだよなぁ・・・ハズレだったのか(´;ω;`)
軍服! まさにそれw
世界観もTERAに合う方だし、新しいの来ることを祈る(*´ω`*)


>ピンクさん
マンガを読み直すのが結構好きだったりするんですよねw
お菓子はね・・・・・・・・僕の心の中に残っているのだよry
2014年11月23日(Sun) 10:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL