TOPTERA ≫ ペアガル

ペアガル



blog_370.png









今日はアプデ当日ですねー!


授業が1コマ休講になったので、残り1コマなら自主休講してやろうかななんて考えてたけど、ちょっと面倒くちゃいけど学校行ってきます。


帰ったらエルカラス号とかオルカ上とか行きたいね~ムフフ









昨日はじるあと共にウォリでオルカに行ってきたのですが、直前にアクセとクリ更新したにも関わらずタゲ飛びまくりで泣いた!


tera3_915.png


おい、ハルキア組のそこの3人・・・


がぷちんにいたっては、脂肪の間違いだと見た!!


怒るわよプンプン










今回のアプデでキルガルが消えてしまうということで、最後にキルガルペアに来ていただきました!


tera3_916.png


うん、正直なめてた!


2NMまでは行けるでしょうとか考えてた自分が非常に浅はかであった。


1NMから結構苦戦して、半分切らずに全滅したときは、これ無理じゃね、って思った。


私も1人で沼処理できなくて雑魚こぼしたりしてたし~


でも回を重ねる毎に削れるようになってて、テンション上がった!


沼処理は位置が遠いと失敗してたけど、真ん中だと処理できて嬉しかった(笑)


最終的に、

tera3_917.png


削れたのはこの辺くらいまででした。


時間も遅くなってきていたので、悔しいけどここでお開きです。


バフ溜まりすぎて痛い痛い・・・


結局、クリアどころか2NM行くことすらできなかったけど、すっっっごい楽しかった!!


ねめさん、お付き合いどもでしたー!


tera3_918.png


ふあああ~、そう言っていただけると嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。


まだまだ神プリ様たちには足下にも及ばないけど、これからも頑張ります(´・ω・`)










私のメールボックスに、突如1通のメールが届いた。


tera3_919.png


プレゼント・・・?


いったい何をくれたのだろうか。




tera3_920.png



・ ・ ・ 。


ぜってー使わねーからな・・・!











以下、昨日貼れなかったぷりむさんからのたれ込み!



TERA_ScreenShot_20141117_222820.png


祝★ハルキア100周!


未だアクセ揃わず・・・


ぷりむさん、まじドロ運なさすぎて泣けてくる





 20141119044304599.png


こちらはハルキアで100万ダメ更新したときかな。


ウォリのスラストは恩恵でかそう!


おめでとー!






Comment

編集
こちらこそお誘いありがとうございました!
倒せなかったの悔しい(´・ω・`)
また何かでリベンジ?しましょう(`・ω・´)
2014年11月19日(Wed) 19:35
返信
編集
>ねめさん
来てくれてありがとうー! 楽しかったです!
ぜひとも! リベンジしに行きませう(゚∀゚)
2014年11月20日(Thu) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL