TOP日常 ≫ 高確率でロミジュリ

高確率でロミジュリ



blog_215.jpg


ss撮り忘れたの(´・ω・`)


なので1番お気に入りのssを張っておく。


 



昨日お風呂に行っている間に、じるあからササが来てたんですよ。


いつもササのはじめは「HEY」とかなのに、今回は(たしか)「お風呂中かな?」的なことから始まってて、まじエスパーかと思った。笑










tera3_901.png


はい、先日のサバ落ちのお詫びで、3日間だけオルカとハルキアの回数が増やされました。


ハルキア30周とかwwwwwwwwwwww 死ぬwwwwwwwwwwww


昨日はぷりむさんにお供させてもらって、ハルキア6周PTに行ってきました。


ものっっっそい疲れた・・・


それに関してちょっとネタ?があるのですが、ぷりむさんからのたれ込みssを持ってくるのを忘れたので後日で。





そしてペアハルキア第2弾! 今回はしゃちさんと行って参りました。


tera3_913.png


職はプリウォリ。


1NMの子ザルが沸かなかったりとアクシデントもあったのですが、トータルタイムは20分くらいかな。


3人PTでも20分かかるPTもあるのに、普通にすごいと思うwww


具体的にこう!とは言えないんだけど、やっぱり同じ職でも人によってクセがあるのかなーと思ったり。


あと自分自身のことで言えば、視点は近づけた方がやりやすかった。











tera3_911.png


だーりん(´;ω;`)


私たち、、、いつになったら遊べるのかしらね、、、


tera3_912.png


私はロミジュリになる率が高いようだ。








私たちもギルドでオルカに行ってきました。


tera3_902.png


私のTERA生活にコーヒー(紅茶も可)とお菓子は欠かせない。


コーヒーはブラックでお願いします。紅茶ならストレートで。


お菓子はクッキー系がGOODだけど、PCにこぼれかねないのでしゃーなしトッポとかポッキーとかね。


昨日はチョコでしたが!


tera3_903.png


だまらっしゃい!!!!!


でも、デ○がデヴァはちょっとだけ上手いと思った。笑


tera3_904.png




いじめですか?




tera3_905.png


約1名、見せに来てる人が・・・・・・・


このPTで、オルカなら破壊意志のがいいよーっていう話が挙がって、さっそく交換に行ったかっつん。


手持ちP全部使って交換してきたらしいwwww


tera3_906.png


ボケは寒かったけど、ツッコミ(?)はおもしろかったよ!w


そしてそして・・・!


このオルカで初めてオルカ武器見ましたよおおおおお!!!


tera3_910.png


槍!!!! しかも風迅かよwwwwwwwwwww


かっつんおめでとおおおおおおおお!!!!!






寝る前にもみんなでオルカに行ってきました。


tera3_914.png


まさかの護衛クエ発生wwwwwwwwwwwwwwwww


しかも護衛対象ってあんちゃんかよwwwwwwwwwww


1人でずんずんねり歩いていくあんちゃんがおもしろかった(笑)


 
スポンサーサイト

Comment

編集
しゃちーの言訳コーナー

1NM バナナの木を壊し損ねてのぼられる
  ダメ書、秘薬使い忘れる

2NM デッドリー、胸飾り使い忘れる

3NM 位置取りが悪く攻撃が当たらないことたたあり
デッドリー、胸飾りの使うタイミングわるすぎ

凡ミスなくせばあと5分は短縮できそうだ(妄想)

ダメダメだなw


修行しなおしてきます・・・ 
2014年11月18日(Tue) 15:57
編集
こ、、、これは、、、 妖怪首飾り剥ぎが妖怪武器オイテケーに!?
あ、、、明日から頑張るし!
2014年11月18日(Tue) 17:53
返信
編集
>しゃちさん
実は私も勇猛使い忘れてたしな・・・!
まぁ初回だったしw 慣れもあるんでないかな!


>ぷりむさん
わろたwwwww
いやでもきっとオルカ上回せるようになったら、すぐ手に入ると信じてる!
2014年11月19日(Wed) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL