TOPTERA ≫ 緊急メンテ中にクイズをば

緊急メンテ中にクイズをば



blog_369.png







冬季限定のお菓子はおいしいものが多い。


その中でも「ラミー」と「バッカス」という、洋酒のお菓子は大好きな部類!


今日コンビニに行ったら見かけたのですが、なんと仲間が増えておりました。


tera3_880.png


カルヴァドス! 名前かっけええええwwwww


私的にはバッカスよりこっちのが好きかも!













昨日は眠すぎてss編集する気力がなかったので、今日学校に来てから編集することにしました。


が、ペイントソフトが家のと違うんだよなぁ・・・学校はフォトショ。


慣れれば絶対フォトショのが使い勝手いいんだろうけど、今のところピクトベアーで満足しとります。


使い方調べながらss編集してたので、編集だけにいつもの2倍時間をつかってしまったpq







tera3_881.png


はい、できれば19日のアプデまでにできる限りアクセを揃えたいなーと思いまして、がっつり回せる日曜日に回してしまおうと思いまして!


さーーーーー、がんばるどおおおおおおおお


tera3_882.png


デイリー大事ね!


泣いてるの見て和むとかいじめか!wwwww


tera3_883.png


おおおおおおお、ピーマンになってから課金の方法が面倒になってプレ更新していなかったいけめんが、ついにプレを入れるのか・・・!


これでIDの方もはかどりますね!!


で、デイリー回したらハルキア行こうと思っていた私だが、

tera3_884.png


オルカに来てぺろっていた


やべえ・・・ちょっとそろそろ胴強化しよう・・・・





そうそう、19日でキルガルが削除されてしまうそうですね?


最近のIDではなかなか思い出深いIDではあるので、消えてしまうまえに一度行っておきたいところである。


でもアクセ集めもあるし・・・・どうしよおおおおおお


tera3_885.png


おまわりさん! 変質者が!!













ハルキア回すのって苦痛だろうなーって思ってたんだけど、ハルキアペアしてからすっげー考えが変わって、めっちゃ楽しくなってきた!!!


今日も帰ったら回すんじゃ~~~


だがしかし、油断すると危ないそれがハルキア。


tera3_889.png


ふいw こわやこわや!





tera3_887.png


かっこいいかどうかは別として・・・その帽子いいよねーw


エリーンキャッチャーだったかな? めっちゃほしかったけど結局出なかったなぁ


tera3_888.png


ちょっと季節遅れな人が|ω・)













この土日はログインイベントがありましたねぇ


昨日はインナーボックスももらえるという、これは豪華!ほしい!


だけどやっぱり日曜の夜ってこともあって、でかける人もいるよう。


ぽこさんもそのうちの1人。 飲み会があるといって落ちていかれました。


そのはずが・・・


tera3_891.png


わろたwwwwwwwwwwwwwwwww


がちじゃねえかwwwwwwwwwwwwww


tera3_892.png


飲み会楽しんできてください!w


が・・・!


ねめさんの願いが通じたのか・・!? エリーヌでログボ時間帯に鯖落ちが発生してしまいましたねー


ルキ鯖のPauole第2支部へ避難まったなし!!!


tera3_893.png


みんな考えることは同じようだ。





すぐにエリーヌ自体には入れるようになったけど、IDに入れなくて全サバ緊急メンテが入りました。


メンテの間、何をしていたかというと・・・


ハンゲのクイズをして遊んでいました。爆


最初お誘いもらったときは、お絵かきの森いくー?ってなってたんですけど、たまには別のをしてみようということで!


tera3_897.png


クイズもおもしろかったんですけど、それよりもメンバーの回答にくっそわろたw






Q. 昭和の遊びといえば何を連想しますか?

tera3_898.png


A. TERA


んなわけあるか!!!wwwwwwwwwwwwww





Q. クリスマスプレゼントには何が一番嬉しい?

tera3_899.png



A. インナーボックス


もはや草しか生えない(笑)




メンテは案外すぐ終わったみたいなんですけど、クイズして遊んでましたわ(笑)




クイズが終わってTERAにイン。


ちょうどちゅんちゅんも来たそうなので、オルカに行ってきました。


この前ポチに説教されたんでね!!!!!


ちゃんと使ってきたよ!!!!!!


tera3_895.png


すけすけポーションよ❤


どう? ムラムラするでしょ?


「頭アフロだしオバチャンの下着にしか見えない」と言われたのは言うまでもない。


おひねりまで脱ぎだした!


tera3_896.png


うん、よく似合ってるよ!!!


ポチのためにこのオルカはずーっとすけすけポーション使ったまま進行していました。 これで文句はなかろう!


ID終わって外出た瞬間すけすけ解除したのは内緒です。|ω・)











あ!! そうそう!!!!


今ぽぽりぬいぐるみのイベントやってるじゃないですか。


あのぬいぐるみがめっちゃくそほしくてですねー


でもなかなか当たりません;;


せめて・・・せめて、ぽーるの誰かがあててくれないかしら・・・!


tera3_894.png


がwwwwwwwwぷwwwwwwwwwちwwwwwwwwwんwwwwwwwww


まじかおいwwwwwwwwwww


最初、ギルドPTチャにして全チャ切ってたからわからなかったw


おめでとう!!!!!!!!


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL