TOPTERA ≫ エレも眠りが浅い

エレも眠りが浅い



blog_368.png









tera3_877.png


いきなりサーセン。 超ピンポイント抜粋ですがね!


でもかなり嬉しかったもので・・・!(〃ω〃)ムフフ


いやもう本当に、Jちゃん大好きですはい


そうだ、俺の嫁にならないか?←











tera3_873.png


そっちの「何でいく?」じゃねえwwwwwww


週末は全種類ドロップするということで、この機会になんとしてもエレのアクセを揃えてしまいたい・・・!


昨日はちゃんとハルキア4周してきました。


後半の2周は、ぷりむ槍の火力試しもかねてでした。


もうすこしでダメージが100万に届くらしい!


今回の結果は・・・!


↓ぷりむさんより
TERA_ScreenShot_20141115_181624.png


くうううううううううう、おしいいいいいいい!!!!


ぷりむさんの100万ダメには届かなかったけれども、


tera3_874.png


エレの3分レコード達成できました(笑)


tera3_875.png


これでヒラ2人とも眠りが浅いゲットだ(*´ω`*)


その後、ぷりむさんはもう一度100万ダメ目指してハルキアに行ったそうだが、無事達成できたようです!


これでもう槍(盾)とは言わせない。 火力ですね!!!


槍はどうか分からないけど、バサ相手の時にはエレのがMP供給しやすい件。












tera3_879.png


え・・・・・! 私いったい何怒られるんですか?(´;ω;`)


で、聞いてみたところ

この前お礼に送ったすけすけポーションちゃんと使えよ! ってことでした。


しょーーーーーーーーーーもねぇぇぇぇぇぇぇぇえwwwwwwww


そんなことかよと思って笑ったわwwwwwwww












おまけ1


tera3_876.png


ご飯にお土産を求めるとは新しい・・・・




おまけ2


tera3_878.png


笑った(笑)


 

Comment

編集
表記が正しくありません!!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
そんな生ぬるい言葉はいらないのですよ!!!
見ぬ・・・ゲッフンゲッフン
鑑賞させてください(´;ω;`)ウッ…
2014年11月16日(Sun) 23:08
返信
編集
>ポチちゃん怒らないで
これでいいじゃん!!!!w
詳しく書いちゃったら18禁だよ!!!w
2014年11月17日(Mon) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL