TOPTERA ≫ 久しぶりに完美してみた

久しぶりに完美してみた

blog_99.jpg




TERAの前にしていたのは完美世界というMMOでした。


あっちもなかなか綺麗な世界で、武器のデザインとかエフェクトはTERAより好きかも。


ちょっと懐かしくなり、インストールして遊びに行ってきました。


tera_224.jpg


そういえば、ずーっと憧れだった大地の法剣をとった瞬間引退したんだよねー


今ではもう大地なんてサブの8階級装備までの繋ぎになってそうですがw


ちょっとだけ狩りやってみたけど、TERAがノンターゲティングなのでタゲってから攻撃ってのが懐かしすぎて動かせないw


ちょっとだけ息抜きできてよかったです(゚∀゚)








以下TERAのお話。


週末のドロップ2倍も2週目に突入しました。


金曜日の23時~の時間がすっごく中途半端で、何もできないんですよねw


というわけで、ハルさんと採集デートに行って来た。


ひたすら採集しただけだけど(笑)


これ1人でやってたら10分も続けらんない(´・ω・`)





そのあと、かのりーんに誘われて砦↑に行ってきました。


初めてミニいもむし君に出会いました。


tera_225.jpg


めっちゃ太っ腹ないもむし君で、キューブ2つ落としてくれました!


1つが私がげーっとしました(゚∀゚)w







砦のあとは、たこちゃん・ハルさんと水路に行って
そのあと業火に行ってきました。


tera_226.jpg


3人でも余裕ですた!


無駄にドロップ2倍が反映されてて、

tera_227.jpg


非情2つでました。


昔は非情でるだけで嬉しかったんだけど、今は新しいアクセがいっぱいありますからね~


業火も素材集め以外では行くことなさそうです・・・


業火のあとは海賊へ。メンバーは代わりoutハル inしゆ


tera_228.jpg


耳が落ちたので、しゆさんの元へ行かれました。おめでとーヾ(・∀・)ノ


次の日朝からバイトだったので、今日はここでおねむ。時刻は午前3時


元気なお2人は、それぞれたこちゃんはケルソロ、しゆさんは野良海賊へと旅立たれて行かれました。









おまけ。


tera_229.jpg


ツンデレさんね!もう*ノノ


 
スポンサーサイト

Comment

編集
久々にきたのかぁぁぁ
うぅ(´;ω;`)色々お話したかったよ
2013年09月15日(Sun) 09:10
編集
でも一瞬だったからねww
またお話しよう!
2013年09月17日(Tue) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL