TOPTERA ≫ ハルキアペアと楽しいオルカ

ハルキアペアと楽しいオルカ




blog_367.png






ねめさんとハルキアペアに行ってきました!


tera3_854.png


今回はウォリプリのペアでした。


ペアとか前にジルアとシャンペアした以来だなぁ・・・


ねめさんのバフ欄が長すぎて(笑)


行ってみた結果、最高タイムは・・・!


tera3_855.png


14分(゚Д゚)


火力1人なのに14分で回せんの?wwwwwwww


普通にびびったわwwwwwwwww


このあともう1周行ったけど、シクレとエバ回避のタイミングが合ってしまってシクレ乗らないとかが多くて、さっきより時間がかかってしまいました。


最初はねめさんにペア行こうと声かけられたけど、すっかり自分がハマってしまってもう2周お願いしました(ノ∀`)


『あ、そろそろ回避で後方回りそうだからシクレまずいかなー・・・、ktkr! んでゲイル・・・おおおおっ それいけシクレ! (゚Д゚)!!!! エバキャンセルだとおおおおおお』


とかさ(笑) 相手の行動を予想しながらタイミングを伺うのはなかなか楽しかった。


絶対ゲイルにはシクレ+ダムネ乗せたいし、もうちょっとタイミング考えなくちゃなーとは思うんですけどねー


シクレを途切れさせないことに意識しすぎてエバ回避と被らせたら元も子もないし、研究しがいがあるなと思った!


最初は、相手にはいつも通りのプレイしてもらって、そこに上手くシクレダムネを組み込んでいくのが理想だなーと思ってたけど
やっぱり相手にも多少なりと相方がいるってことを意識してもらった方が上手くいくのかなーと思った。


いろいろ考えさせられますね┐(´-`)┌












じるあに誘われて、オルカに行ってきました!


tera3_856.png


タッキーwwwwwwwww


季節感なさすぎwwwwwwwwww 超トロピカルじゃん!!!w


そんなタッキーがプレゼントをくれました!


tera3_859.png


ミルク100個・・・・・・・・・・・


これ飲んで盆地改善しろってことですねワカリマス(´;ω;`)


てか、この前もしゃちさん経由でミルク100個と「BONTI」が送られてきたんだけど、いったいミルクの在庫いくつあるのよwwwwwww


tera3_857.png


あんちゃんはブスwwwwww ひどいwwwwww


tera3_858.png


ポジティブすぎて涙でてくるわ。


タッキーといえば、龍花火!


今回も炸裂しておりました!


tera3_860.png


スタート地点だというのに、クライマックスのような壮大さ(笑)


tera3_861.png


亀戦でも上がる上がる。


tera3_862.png


オルカ戦。 盾してたからあんまり余裕なかったんですけど、画面の端に花火が写ってわろたwwwwwwwwwww


あれ、アンコウ戦は・・・?


tera3_863.png


出張取引さんがたき火に当たっておられました(´・ω・`)


いやーwww 楽しいオルカでしたわwwww


tera3_866.png


やだ・・・じるあもタッキーもかわいい(〃ω〃)


ペットの名前よwwwwwwww












その後、エレでもオルカに行ってきました!


tera3_867.png


ぽこさんの好みェ


1NMで重靴が落ちたんだけど、おじいちゃんが一向にもらおうとしない!


tera3_868.png


はい・・・・・・・KYでサーセン;;


先におじいちゃんに振らせる→全員辞退って流れですよね!!!!! 先に振っちゃってごめんなさい!!!!


しかも93とか\(^o^)/


tera3_869.png


おほーwwwww


エル法環・エル神癒手袋・凶撃耳・神癒指輪・凶撃御神体!!! 大量大量ーw


きっと私がKYプレイしたからだな(違












夜も更け、深夜のオルカにでかけたいけめん。


tera3_872.png


一 体 何 が 起 こ っ た


バグなのかなぁ


もうちょいで討伐の燃え尽きろってもうほぼ終わりだよねwwww


どんまいすぎるわ・・・・・











おまけ


tera3_864.png


2011041021293828f.jpg


一瞬何を言っているのか分からなかったが

じっ・・・とチャットを見ていてやっと分かった。


速攻気づいたがぷちんに天晴れwwwwwwww


tera3_865.png


その後、がぷちんはいつの間にか静かになり、そっとログアウトしていきましたとさ。


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL