TOPTERA ≫ お菓子食べたい症候群

お菓子食べたい症候群



blog_366.png







最近、お菓子を食べたい衝動が激しいんです。


太るよ!!ってよりも、お財布に厳しい(


なので、自分で作って食べることにしました。笑


r-128.png


生チョコタルト!


自分よりもまいまざーがいっぱい食べるというね、あれれ~私のお菓子が(´・ω・`)


meijiのミルクチョコ使ったけど、ブラックを使うべきだった。甘い(´・ω・`)


今度作るときはブラックチョコ&マーマレードでオレンジ風味にしてみようと思います!












さて、TERAのお話。


今日はチャットssしかねーや\(^o^)/


tera3_847_20141114203619a1d.png


体験さんに早速ブログの存在がバレてしまった。


かわいいとか!! 嬉しいいいいいいーw








じるあやもやんさんとオルカに行ったときのこと。


tera3_851.png


らーめんいいよねえええええええ


この前友達と梅田のラーメン食べに行って、こってりすぎて吐き気を覚えたのを思い出しt


もやんさんのチョイスとじるあのコメントのセンスに完敗wwwww


ちなみにわたくし、にんにく大好きです。


スライスしてかりっかりに焼いたやつやばいね! 最高!


ただ友達の前で食べるのはハズカチイので家でしか食べません(´・ω・`)





ねめさん&じゃくさんとハルキア行ったときのこと。


ハルキアで「ハルキアが硬くなる!」ってテロップあるじゃないですか。


tera3_852.png


深夜のテンションひゃっほーーーーい\(^o^)/


ハルキアのはちっちゃいと・・・メモメモ






最後に。


tera3_853.png


金曜日休みの人多すぎwwww


スポンサーサイト

Comment

やっぱりじるあさんだった!
編集
鎌さんが誰だか結局最後まで明かされないまま終わったわけだけど。
なんとなくじるあさんなんじゃないかと思ってたらビンゴだった!
あのお方は一体何キャラ持ってらっしゃるの・・・!w
あの時はがっつり肉が食べたい気分だったの。
にんにく食べるのが恥ずかしいとか若いな・・・。
私なんて母からもろた黒にんにくもしゃもしゃ食べてるぜ!
息臭くても気にしない!!!!(気にして下さい
2014年11月14日(Fri) 22:09
編集
冬はチョコ系食べたくなる。
綺麗にできてるなあ(´∀`)
是非フォンダンショコラを!!
2014年11月15日(Sat) 09:40
返信
編集
>もやんさん
あwwwwww 結局誰か言わなかったのかwww
ごめんごめん!
じるあさんはたぶんリパ作ったから全キャラ持ってるんじゃないのか?w

黒にんにくなんぞそれ!!!
にんにくはね~前は気にならなかったんだけど、男子と焼き肉行ったときに「にんにく食べたいー」って言ったら、「臭いくさくなるから女子はやめとけ・・・」って言われて、そこから食べてない(´;ω;`)


>ちゃとら
冬にチョコ食べたくなるの分かる!
今このコメント書いてる現在もメルキスのケーキ食べてるw
フォンダンショコラええな! 今度作ってみようw
2014年11月15日(Sat) 15:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL