TOPTERA ≫ ハイセンスすぎて直視できない

ハイセンスすぎて直視できない



blog_365.png







お腹空いた(´;ω;`)


朝が苦手な私は、朝ご飯を食べないで家を出ることがしょっちゅうあります。


でも食べないわけじゃなくて、学校着いてからもぐもぐしてるんですけどね(・∀・)


朝ご飯抜きとか絶対無理!。゚(゚´ω`゚)゚。


というわけで、今は学校へ向かってる途中なのでお腹空きまくりんぐ~






【追記】

朝から授業だわーって学校向かって、ロッカーに教科書を取りに行ったら、いつもはいるはずの同じ授業の人がいない。


時間遅かったのかなーと思いつつ、教室に向かうも、教室にも誰もいない・・・。


教室変更か?と思って友達に聞いたら、 「今日休講だよ~」


(゚д゚) ま じ か !


くそ・・・昼の授業まで時間つぶそう・・・








オルカに行ったあとのこと。


tera3_840.png


オルカに行ってたはずなのに、みすとさんはハルキア、私はキルガルへ行っていたようだ\(^o^)/


tera3_841.png


まじか、そういう返答が来るとは思ってなかったわww









ハルキア前でピンクさんを発見!


デカクナールで大きくなっておられたので、前に座ってみた。

tera3_842.png


存在感ぱねぇ


tera3_843.png


こう言った直後、ピンクさん消えちゃって、1人でちょっと恥ずかしかった。


なぜとは言わないが、恥ずかしかった


ハルキア前ですももちゃんとも出会った!


tera3_844.png


偽とはなんだ、偽とは!


ログ撮り忘れてたんだけど、『耳ってそこなん?』言われて、確かにそこほっぺだよな・・・


いやきっとポポリはほっぺで音を感じているに違いない。












tera3_845.png


いけめん、おかえり!


リアル関係でちょっと(ほんのちょっと笑)インできなかったいけめん。


こっちまで嬉しくなってきます!


tera3_846.png


ほっほっほっ


そうじゃろうそうじゃろう


でもこんな変な格好してるときにヘマやらかすと、申し訳なさが倍増なんだぜ!













tera3_848.png


え、エリーンにいたちっているの!?


そんなのいたっけか・・・


てかぽこさんwwww


tera3_849.png


荒ぶるいけめん。 おちつけ!笑









本日最後のオルカにでかけると、

tera3_850.png


(゚д゚)!!!!!


どうやら都市伝説ではなかったようだ。





スポンサーサイト

Comment

編集
イタチエリーンってオルカ終わった後のことかな??( ^ω^ )
ってかイタチエリーンなん???www
2014年11月13日(Thu) 11:32
編集
先日はどうも!(数時間前の話しなのだがw

突如いなくなってごめんね~マッチしちゃったんでw

また股下のご利用があればご自由にどうぞ!

大きくして待ってるから~(〃∇〃)
 
 
 

あ…変な想像しないでね(*´ω`*)

大きくするのはカラダだからね!

股下に潜れるようにする為だからねww

ちゃんと説明しとかないとキット妄想して暴走するだろうから! ←w
2014年11月13日(Thu) 12:03
返信
編集
>すももちゃん
そうそうwwwww
私ネコだと思ってたんだけど、イタチらしい!


>ピンクさん
やっぱりマッチかwww そうかなーとは思ってた!
やだ・・・大きくして待ってるだなんて/// いつでも行くわん(*´ω`*)


わろたwwwwwwwww
股下に潜れるようにするためwwwwwwww
私妄想族だから、キワドイこと言っちゃだめよ!!w
2014年11月14日(Fri) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL