TOPスポンサー広告 ≫ オルカ3分レコードTOP日常 ≫ オルカ3分レコード


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オルカ3分レコード



blog_364.png








じるあ達のところのオルカへ、エレでお邪魔させていただきました。


じるあ:あ、3分レコード目指す?


!?!?!?(;゚д゚)


そ、そんな気軽に行っちゃうの!?


ただでさえ緊張しているというのに、もう手が震えてきそうです。


tera3_834.png


取っちゃった


すんません、完全に取らせていただいた感じです・・・


さすがでした。゚(゚´ω`゚)゚。 ありがとうございます!!








今日はチャット三昧!


tera3_835.png

初耳なんですが!!


何その豆知識(笑)


tera3_836.png


わろたwwww


知ってる!笑


tera3_838.png


さすがあんちゃんwwwwww


ハルキアトリオって普通ww


tera3_839.png 


ねめさん確信犯ですか?(´ ・ω・ `)


いろいろ悔しいんですよーだ!


昨日はとりあえずウォリ武器のOP見直して、あとスキル回し見直さないとだー


ハルキア行くとへこみます!





Comment

編集
間違ってない!!!

何も間違ったこと言ってないぞ( ̄^ ̄)ゞ
2014年11月11日(Tue) 12:17
編集
オルカ3分レコおめです!
Phase2.0までにはうちらも取りたいですわー

昨日すももと決闘してたらいつの間にか餡さんが審判してましたww
2014年11月11日(Tue) 12:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月11日(Tue) 15:12
返信
編集
>あんちゃん
うん・・・確かに間違ってはいない(笑)


>つゆさん
ありがとおおおおーw あのメンバーの火力えぐいっすわ

わろたwwwwwwwwwwww
それめっちゃ見たかったwwwwwww
2014年11月13日(Thu) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

