TOPTERA ≫ 新メンバーとピクミン

新メンバーとピクミン



blog_363.png








授業が始まる2時間前くらいに学校ついてのんびりするのが好きなんですけど、今日はまさかのグループワーク・・・


さくっとブログ更新して行ってくるのです!














tera3_821.png


ハルキア中にチャット要注意(笑)


私も訓練中にチャットしてて死んだことあるから、人のこと言えない!






インするとリカノールの試合が始まっていたのですが・・・


tera3_822.png


クーマスの上にダイヤついてるのねw


クマキンじゃんwwww






ぽーるの破壊神こと、みすとさん。


階級の改名が行われました!


tera3_823.png


その名も「クリ発おばけ」


285ってwwwwwww えぐいwwwwww


レイジオーラありですけどね! ジンギスカン食べたら300行くというばけもの。


クリでまくって爽快そう(笑)












tera3_825.png


ピグミンソテーw


ピクミンの歌が始まった!



tera3_826.png  


めっちゃしょーもないけど、この歌ってるのがめっちゃツボなんですわwwwww


CMverの正しい歌詞が見つからなかったpq










tera3_827.png


新しいな。


昨日は久しぶりにキルガルに行きたい気分だったので、ついてきてもらいました!


tera3_828.png


やばい・・・・前より死ぬようになってるうううううううう


オルカハルキアは足元にいくら置けるけど、キルガルはそういうわけにはいかないから戸惑う。


いやーやっぱDOTダメあるときついなぁ


ヒラが真っ先に死ぬもんだから、PTはもう壊滅状態。


あまりにも全滅させてしまうので、最終的にプリにccしました。


5分かからないで終わったわ\(^o^)/


今はエレのが火力出るっていうし、もうちょっと安定してプレイできるようになりたいなー


tera3_829.png


くっそわろたwwwwwwwwwww


ナイス応援!!












さてさて! Pauoleにまた新しい方が体験で来てくれましたよ~!


tera3_831.png


ぽ、ぽこさんのときもまじめだったよ!!w


告知を「ぽこさん、Welcome to Pauole!」に変えるのは忘れてたけd


このときはもう既に深夜2時とかだったので、歓迎会は後日に延期。


まずは体験からですが、楽しんでってくださいませ~!


tera3_832.png


なに調べてはるんですか、ぽこさんwwwww


てかいったい何が分かったんだろう・・・調べない方がいいって・・・













おまけ


tera3_824.png


兄弟よ・・・! (知らない人でs


スポンサーサイト

Comment

編集
応援わろたwwwww
2014年11月10日(Mon) 11:42
返信
編集
>すもーむ
ほっこりした(笑)
2014年11月11日(Tue) 10:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL