TOPTERA ≫ あなたは私のパーピヨン♪

あなたは私のパーピヨン♪




blog_362.png








tera3_815.png


ご、ごめ・・・また元ネタがわからないいいいいいいいい






で、調べてみたんだけど、これ「あなたはアジアのパーピヨン」じゃね?w


島谷ひとみの「パピヨン」とみた!





この曲は聴いたことなかったけど、島谷ひとみは「亜麻色の髪の乙女」がすごい印象的。


あと「アンジェラス」も好きだったなぁ~












昨日はちょっと時間があったので、ルキに農作業しに出張してきました!


にんじん畑でほりほりしていると、

tera3_814.png


まさかこんなところで出会うとはwwwwwww


いつもありがとうございます><b











1日1キャラ200個ソテーを作るのが目標であるがぷちん。


今日もはりきってソテー作りに挑みましょう!


tera3_816.png


まじごめん、このとき戦闘中でこれしか返せなかったんだwwww


あとで続きなにか書こうと思ったら、先に言われちゃった(´・ω・`)


tera3_817.png


「左手でする人もいる」くっそわろたwwwwwwwww


そっち方向に考えるヤツもヤツだけど、「思い当たった」で分かってしまう自分も自分っていうwww











神癒首を求めて、プリでハルキアへ!


なんと盾がいないのに威迫首が落ちるという・・・悲しみ。


tera3_818.png


無駄なダイス運。


ぷ、プリ盾の始まりかな・・・・・!












じるあやもやんさんを誘って、オルカへ!


みんなサブだったから、誰が誰か分からないというwww


みすとさん曰く、サブでも名前が似てない人は別人で処理していいとのこと(


tera3_819.png


似てるのに別人wwwwwwww


そうそう、ねめさんにそっくりな名前の人がいるんだよねぇ


私も最初みたときはサブ!?って思いました!




あんちゃんたちともオルカへ。

tera3_820.png


カマねり自重(笑)


ブサイクすぎて鏡割れるんだと思うよ(´・ω・`)


 
スポンサーサイト

Comment

編集
そういやアジアだったね(笑)
ねめさんと似てる人は多分同じギルドの人だわ。
みすとんも一緒にPTしたことあるし!
ジリアさんも知ってるとは驚きだった( ´∀`)
2014年11月09日(Sun) 18:32
返信
編集
>がぷちん
間違ってたらどうしようって思ってた(笑)
あれ、そうだったのか!!!
だからねめさん本人も知ってたのかな?
2014年11月10日(Mon) 10:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL