TOPTERA ≫ ノーパン疑惑

ノーパン疑惑



blog_361.png






昔ピアノをしていたときのクセからなのか、私は爪が長いのが嫌で仕方ありません。


2mm以上になると切りたくなっちゃう (*ゝω・*) 周りによく深爪!って言われます。


長いとキーボード打ちにくいし、ムズムズしちゃうの(´・ω・`)


女子とかまぁ男子でもいるけど、めっちゃ爪長い子いるじゃないですか、あれが理解できないw


伸ばして綺麗にネイルしてるのは憧れるけど、私には無縁そうだ・・・











さて、昨日はがぷプリとレベル上げをしておりました。


tera3_807.png


やっぱ2人でするとはかどるね!


2時間くらいで全部のMが終わり、最後は雑魚狩りで、

tera3_808.png


サラもカンストしました~\(^o^)/


ただ装備集めがプリ・エレ・ウォリ・リパで精一杯なので、サラするのはリパが終わってからになりそうだ!











そうそう、チーパオゲットしてきました!


tera3_813.png


思ったよりムチムチだった(´・ω・`)


本当は染色がほしかったんですけどね~


試着してみてプリよりウォリのが似合いそうだなーと思ったけど、ウォリはこの前ポリスあげたのでプリに!


プリにアリスかナースがほしい・・・!


あとチーパオロングverの実装求む。スカート短すぎるんだよおおおおおお














最近は時間があけばリカノールへ行って農作業してます。


ただピクリン集めがすっごく苦手で・・・・w


tera3_809.png


7って7匹のことね!w


この話をしたあと、もう1度チャレンジしてきました。


tera3_810.png


私以外にも苦手な人はいたようだ・・・!











オルカ行ったときに、アーマン女子のチーパオって強そうって話から、

アーマン女子ってパンツはいてるのかな? という話にw


tera3_811.png


へんtainn興奮すんなよ!


ノーパン疑惑の真偽については、スカートめくりの達人である某ブロガーさんU氏に依頼したいところである。爆




tera3_812.png


こんなこと言われたら、リスしっぽがなめくじにしか見えなくなるじゃないか(´・ω・`)


 
スポンサーサイト

Comment

編集
なめくじwwwww
露さんにも言おうっと(*`▽´*)ウヒョヒョ
2014年11月08日(Sat) 19:47
返信
編集
>すももちゃん
露さんもなめくじか!!!w
2014年11月09日(Sun) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL