TOPTERA ≫ 砦<シャン

砦<シャン

blog_98.jpg




先日、友達とローンレンジャーをみてきました~


最初、「ひたすら馬にのってのんびりするお話」って聞いてたので全く興味なかったんですけど
友達が行きたすぎてやばい!ってことで着いて行ってきました。


結果、友達より私の方がはまった!笑


どこがのんびりなんだよwwww おもいっきりアクション満載じゃないかwwww


映画みてて、これ絶対パイレーツと監督一緒だなと思って、確認したら同じ方でした。


作曲家も一緒だた! これは分からなかった。


パイレーツと雰囲気が全然違って、ハンスさんすげーと思った。


まだ見てない人がいたら、これはみるべき!







では、TERAのお話へ。


個人的には砦よりもシャンのが好きなんです。


でも上はまだ未熟なので、不慣れや練習PTに参加するようにしています。


で、今回も行ってきました!


野良だったんだけど、このPTのいいとこはみんなでアドバイスしあえたことかなと思う。


tera_221.jpg


4回くらい全滅したけど、最終的にはクリアできました!長時間ありがとうございました!


みんないい人でよかった(;_;)






続いて、海賊水路での出来事。


しゆさん、ぴぐさんと海賊に行ってきました。


で、耳が落ちたので私VSしゆの勝負!


tera_222.jpg



また勝っちゃった…w


しゆさん限定で強い私のダイス運でした。


水路にはしゆさん、たこちゃんと行ってきました。


そこで発見したこと。


サイクロさん倒したらいつもデバフかかるじゃないですか。そのデバフは無敵回避使っても回避できないんですね~


だからその間はあのまるまるしたやつに攻撃はできないわけですが、デバフかかる前にアイブラとかしたらどうなるんだろう…


tera_223.jpg



おお、判定入るのねwwww


だからといってデバフ時間短くなるわけではないので、あんまり意味ないんですけどね。笑


ちょっと感動したのでww


発見者はたこちゃんでした。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL