TOP未分類 ≫ 和羽Lv.36 魔女の城挫折・・・

和羽Lv.36 魔女の城挫折・・・


blog_10.jpg


邪教に行けるレベルになったけど・・・ミッション進めてませn


というわけで、急いで消化中です。


邪教に直接関係はないけど、1番行きたかった魔女の城までやってきました。


tera_20.jpg


テンションばりばり上がります!!!


モンスターも倒しつつ、クエを進めていきます。そのモンスターがなかなか強い・・・。遠距離は面倒くさい。


倒したらなんか落としてくれました。


tera_21.jpg

一般ドロップは初めてだったので、ちょっとびびりました(笑)


これだけじゃなく、武器とか3つくらい落としてくれました。気前いいねー!


そんなこんなで、魔女の城の中でも1番来たかった場所に到着!


tera_22.jpg


もっとゆっくり撮影したかったんだけど、ここボスがいて、リポップも早い・・・


のんびりしてられません。というわけで、これだけ・・・


もうちょっと強くなったら、撮影しに戻ってこよう。


このあとミッションの続きで地下に行ったんだけど、通路が狭い上にモンスターが道を塞いでる!!


結局カオスになって出てきました。


もうちょっとレベルが上がったら、リベンジしに来ようと思います・・・


で、気を取り直して、邪教に直接関係ある方のミッションを進める。


tera_23.jpg


もう少しで完了だーヽ(゚∀゚)ノ


blog_11.jpg

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL