TOP日常 ≫ ろーすとびーふまん

ろーすとびーふまん



blog_360.png







tera3_796.png


おだまり!!!!


お菓子は気持ちを満たすものであってry


はい。昨日は友達とラーメンを食べに行ってトンコツの背油のせすぎてうっぷ・・・なってました和羽です。


男性陣が多いラーメン屋でも普通に行けちゃう今の友達が好きです(*´ω`*)


今度はあっさりしたラーメン行きたいね!











というわけで、豊穣祭しながらハルキア行ったりオルカ行ったり~


首がでなくてつらい。


ハルキア首のがいいけど、あと首さえ揃えばアクセ更新できるから英雄首でもいいかなぁと思えてきた。


いけめんは英雄首交換した直後、ハルキア首拾ったそうですがね^q^


ハルキア行ったあとはオルカへ!


いっぱいネタあるけど、順番に書いていくとしましょう。


まずはウォリで2周。


tera3_797.png


どんなミスだよwwwwww


雑貨商人に出張頼んで買いました!


tera3_798.png


んま! おいしそうなもの食べてるじゃないの!!


ローストビーフは大好物です(*´ω`*)♪


そんながぷちん、最初の亀で突っ込んで行かれました。


tera3_799.png


ろーすとびーふまんwwwwwwwww なんかうけたわwwwwwwwww


2週目はいけめんがアチャにcc。


tera3_801.png


いや、成長期にもほどがあるだろwwwwwww


まず顔の大きさがぱない


このオルカ行ってるときは、みんなオルカに行ってたらしく

tera3_800.png


ぽーる総出でオルカ退治だったようだ。


笑ったわwwwww


職のばらつきもいい感じだ!





無事2周目も終了、外にでると・・・


tera3_802.png


すもーむじゃないか!!!!


アフロ警官いいでしょぉ?


すもーむめ、早速チーパオ着やがって!


チーパオほしいけど、麒麟もほしくて困る!












ちょっと休憩して、続いてリパで2周。


が!!!!! @1が足りない!!!!!!


tera3_803.png


ねめしそおおおおおお、いいところへ!!!!!!


と思ったら落ちちゃった(´・ω・`)


tera3_804.png


怖くないよぉ? 優しいお^^^^^^


先ほどきりんほしい!って行ってたけど、

tera3_805.png


乗ってるやついるしwwwwwwwwwwwww


さすがっすwwwwwwwwwwww


思ったより首が細くて龍だった!


火炎放射とかイカスぜ!





オルカ前のエレベーターで飛び乗りしようとして失敗することの多い私。


今日はいけめんがギリギリで飛び乗り失敗か!?と思いきや、そこでとどまるいけめん。


いやそこは飛び込めよwwwwwwww


tera3_806.png


しじみがつるるって何?wwwwww


PTメンバーの半分以上が分かっていない様子(


調べてみたけど、結局よく分からなかった(´・ω・`)




スポンサーサイト

Comment

編集
ギルメンいじめヨクナイ
ギルマスいじめイイヨ
2014年11月07日(Fri) 13:28
松岡修造名言
編集
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみがトゥルルって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!

シジミ見らならってミケロ!
2014年11月08日(Sat) 01:38
返信
編集
>すももちゃん
OK、じゃあ・・・

フレいじめイイヨ(すもも限定)


>にゃんこ姉さん
え、それ松岡さんが言ってたの?ww
な、なんというか・・・・うん。すごい。笑

でも未だにトゥルルって何だよ!w
2014年11月08日(Sat) 14:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL