TOPリアル ≫ A子の話 電車でナンパ編

A子の話 電車でナンパ編



A子:ねぇさん、聞いてー


私:んー、どしたん?


A子:この前“電車くん”の家行って来たんやけどさー


私:ちょ、ちょい待って! 電車くん誰!?


A子:あれ、言ってなかったっけ? 私、前に電車で声かけられてん。


私:は・・・?









A子が学校に行こうと電車に乗っていたとき。


『○○~、○○駅です。お降りの方は~・・・』


A子:(乗り換えや~ 降りよっと。)


電車くん:あっ、あの!!!


A子:?? 私ですか?なんでしょう


電車くん:こ、これlineのIDなんですけど、受け取ってください!


A子:ど、どうも・・・?


電車くん:よっ、よかったら連絡待ってます! それじゃ!



~~~~~~~~


私:・・・何そのマンガみたいなの。連絡したん?


A子:うん。おもしろそうやったし。


私:さよかww で?? なんで家いくことなったん?


A子:ほんまは今月末にご飯行く予定やってんけどさー、彼氏と喧嘩して~ 空いてませんか?って声かけた


私:wwwwww A子から家行きたい言うたん?


(A子から言ったわけじゃないけど、ちょっと面倒なので理由は割愛)


私:でもいきなり家ってどうなん? 危なくない?


A子:喧嘩したときに「じゃあ私が他の男とヤろうとかまわんねんな!?」って言ったら何も言わんかったからさ。ヤる覚悟で行ってん


私:で? 結果は?




~~~~~~~




A子:おじゃましまーす


電車くん:どうぞ~ 引っ越したばっかで散らかってるけど・・・


A子:そんな時におじゃましてよかったんですか?


電車くん:大丈夫やで~ そういや、今度テストなんやって?勉強する?


A子:あ・・・します。


電車くん:俺もテストあったからちょうどよかった!


お勉強中・・・


A子:ふぅ~、疲れてきた! ちょっと休憩しません?


電車くん:せやね~ あ!PS3やけど、おもしろいソフトあるねん!一緒にやらん?


A子:・・・。いいですね~!やりましょ!


ゲーム中・・・


電車くん:あ、もうこんな時間やけど大丈夫?


A子:あ・・・そろそろ帰らなくちゃ・・・でもぉ・・・


電車くん:じゃあ駅まで送っていくね!


A子:・・・ありがとうございますぅ~


雑談しながら駅まで・・・


電車くん:今日はありがとう!楽しかったわ~!また今度のご飯、楽しみにしてる!


A子:こちらこそありがとうございました! ご飯楽しみですね~!


電車くん:じゃあまたね~!



~~~~~~



A子:結局何もなかったわぁ~(´・ω・`)


私:いい人でよかったね(笑) 彼氏と仲直りしなよ~










いや~、電車で声かけられるとかまじであるんですね(笑)


A子的に、電車くんは自分に好意持ってそうとのことでしたが、そんなに肉食くんではないのかな?


まー、A子の恋愛トークは波乱万丈で飽きませんわ(笑)

スポンサーサイト

Comment

危険な香りがする
編集
A子ちゃんそれはあかんで・・・。

彼女が他の男とそーいうことになって平気なやつなんておらへん。
何も言わなかったからといって、平気なわけあらへんのじゃ。

電車君がきちんと段階を踏む人でよかったとは思うけど、それって電車君にも悪いことだと思うのだよおばさんは。

ハッ熱くなってしまったwwwww

まぁでもほんと今は色々危ないことも多いんだから、気をつけて欲しいよね・・・。心配。
2014年11月06日(Thu) 19:06
返信
編集
>もやんさん
結局彼氏との喧嘩は、彼氏の方が謝ってきて無事(?)解決したらしい(´・ω・`)
2014年11月07日(Fri) 11:38
編集
彼氏さんもそんなん言われて心配になって謝ってきたって感じだねw

喧嘩だって相手を思ってするんだろうし、まーなんというか・・・w

よかったね?w
2014年11月07日(Fri) 12:09
返信
編集
>すももちゃん
なんというか・・・彼氏さん尻に敷かれてるわぁ・・・w

結果的にはよかった・・・のだろう・・・!
2014年11月07日(Fri) 12:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL