TOPTERA ≫ 秋祭りだー

秋祭りだー



ss撮り忘れた(´・ω・`)


コメントはお昼休みに返します!











豊穣祭きましたねー!


去年は会場を訪れることもなかったんですけど、今回は頑張って料理作ります!


まだ1キャラも初回M終わってないんだけどね(´・ω・`)


初日はちょっとびっくりしたおもしろい光景を見ることができました。



tera3_790.png


ミニゲーム順番待ち!


ブログとかで見たことはあったけど、実際経験したのは初めてだったからテンション上がったww


前が進んだときに歩き使うのが地味に便利だった。


tera3_795.png


景色が最高な天空蓮のとこ。


採集レベルをプリとウォリしか上げてないので、他キャラできたとき採集できなくて、取引に頼るという(


ストックしとかねば!


途中で偶然つゆさんに出会った!


tera3_792.png


黄金ウルフおそろいです(`・ω・´)











先日オルカへ行ったときの話。


tera3_787.png


その服にその帽子はセンスよすぎて笑ったww


オルカ前のエレベーターで、私とオングさんが落ちちゃって戻ってきたら


tera3_788.png


ちょうどエレベーター来たわーって思ったら、真ん中にミドリが陣取っててうけたww


なんかめっちゃ笑ったわww












「和っちゃ」


いけめんに呼ばれて何かと思ったら、

tera3_789.png


張った途端いけめんが落ちるという。


ひどすひどす(´;ω;`)


ccするっていうの全然見てなかった(笑)






tera3_791.png


なにぃ、タッキーから預かりものだと!!!


全裸待機してます!!!!


tera3_794.png


・・・。


タッキー・・・ありがとう(´;ω;`)


なんで数がすべて「3」なのか。


きっと意味はないと信じている!!






tera3_793.png

3段帽子を被ればアーマンだって越せるんだ!









以下、ぷりむさんからのたれ込み。



TERA_ScreenShot_20141105_191817.png


ご、ごめん・・・


元ネタが分からなんだ・・・!スマヌ




ぷりむさん、タッキーオルカに参加してきたようだ。

TERA_ScreenShot_20141105_215920.png


タッキーシェフ、盆地ありがとうございました!


TERA_ScreenShot_20141105_222711.png


タッキーといえば龍花火といっても過言ではないだろう。


てかこれ1NM中でしょww




タッキー、ペットの名前シリーズ


TERA_ScreenShot_20141105_222441.png

ぬこー代理・・・確かに最近ぬこ様の姿を見ないがどこへ行かれたのだろうか・・・


TERA_ScreenShot_20141105_224129.png

おひ袋wwww 合体されてるしwwww


TERA_ScreenShot_20141105_224855.png

やだ、愛しのわさんぼん(*´ω`)


最近ポポリのときにわさんぼんに会うことがなくて悲しい



Comment

編集
麒麟出なかったンゴー!!(⌍་д་⌌)

むかしのSSフォルダ漁ってたらタッキーさん出てきてびっくりしたw
気になるコーディネートしてる人を撮っちゃう癖がありまして…w
2014年11月06日(Thu) 13:01
返信
編集
>つゆさん
私も麒麟出なかった(´;ω;`)
でもチーパオもほしい! 困る!w

タッキーのコーディネートに目を付けるとは・・・つゆさんもお目が高い|ω・)
2014年11月07日(Fri) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL