TOPリアル ≫ お菓子のはなし

お菓子のはなし












昨日はあんまり遊んでなくて、ネタがないのですよ(´-ω-`)


でも書きたい気分なので、久しぶりにお菓子の話でも!











早速お菓子じゃないんだけどww


ローソンで売ってたらーめん。めっちゃおいしかった!


おためし引換券で出てたけど、速攻なくなってました。





パッケージに惹かれて買った一品。


チョコが苦めで、それとイチゴのすっぱさがなかなか合ってた。





カントリーマアム大好き!!


プレミアムなだけあってちょっとお高いけど、ふつうのよりしっとりしてて好き。





私の冬はこれを食べなければ始まらない!


冬の定番です。


今回は抹茶味じゃなくてきなこ味になってるっぽい?





冬の定番その2


ふわっと溶けるのと土台のサクサクがやばい!


箱がでかくてカバンに入れるの苦労するの。゚(゚´ω`゚)゚。





ローソンスイーツ


生チョコは神である!


前にじるあが言ってたエッグタルトが食べたいんだけど、なかなか出してる店舗に出会いません(´・ω・`)





もう終わっちゃったかな? イカ墨バーガー


イカ墨とか・・・・・って思ってたけど、食べてみるとおいしい(笑)


こんどスパゲティのイカ墨食べてみたい。





あなたも私もポッキー♪


おいしいけど、これならフランのが好きかな!


ポッキーにメルティキスつけた感じ。





あなたも私もry


ポッキーはあれだよね。


めちゃくちゃおいしいってのはないけど、これはダメだわ・・・ってのもない!


安定だわ









最近まじコンビニの常連でやばしやばし


新しい飲み物がほしい今日この頃。


スポンサーサイト

Comment

編集
昨日 昼にエッグタルト食いてーってなって買いにいったらなかったよ
しょうがないからセブンのフロマージュって思ったらそれも売り切れてた・・・
あきらめて、から揚げ棒にしましたw
2014年11月04日(Tue) 11:41
編集
月刊ボマイエ10月号の掲載ありがとうございますw
結局また月末になってもたw

イカスミバーガーはうまかった!もう片方のチーズチキンフィレオみたいなのが味にパンチがなかったかなぁ(´・ω・`)
2014年11月04日(Tue) 15:37
編集
さすが女性(謎)!
これだけの菓子、菓子、菓子!
この栄養分どこに回るのでしょうか?w
あ。。。ごめんなさい
いつも楽しいチャット内容みてて・・つい
(´-ω-`)
2014年11月05日(Wed) 10:52
編集
例のアールグレイ、セブンになかった(´・ω・`)
かわりにショコラなんとか買った!飲むの楽しみー
そしてチーパオあたらないんご
2014年11月05日(Wed) 14:25
返信
編集
>しゃちさん
さすが人気商品やで・・・
和風唐揚げもいいよ!


>つゆさん
11月号も楽しみにしてます!
モッツァレラもおいしかったんだけどねぇ・・・インパクトはイカ墨のがでかいww


>ピンクさん
おだまり!!
お菓子は栄養ではなく気持ちを満たすものなのだよ(謎


>ちゃとら
わたしサークルKで買った!
ショコラなんとかって何だww
私もチーパオ当たらなかった(´・ω・`) でも麒麟もほしいんだよねー!
2014年11月06日(Thu) 12:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL