TOPTERA ≫ 新メンバー

新メンバー




blog_359.png











月刊ボマイエ10月号が発行されましたよ~!


tera3_776.png


ジャック・オ・スモタンwwwwwwwwwwwwww


今回の表紙はすもももか!


悔しいけど・・・かっこいいやないかあああああああああああああ


私のこだわりで画像縮小してるので見にくいですけど、今回は私のNM狩猟記も収録されています(*´ω`*)


いつからアルレマンシアの魔女になったんだよ!w


サイズの大きいverはこちらで!!


隅から隅まで凝って作られているので、大きい方でじっくり見てほしいです(*´ω`*)


てか1つ、編集長の露さんに文句を申し立てたい。


500金値上がりしてるんですけど!?!?!?


デイリーのお金が減って収入源なくなったんで、10%値上げはきついです(´;ω;`)














さて、ぽーるに新しい人が体験で来てくれました~(゚∀゚)♪


まずは面談から。


やっぱり最初に少しおしゃべりしたいじゃないですか|ω・)


tera3_778.png


まさかのブログ知ってたwwwwwwww


予想外すぎてびびったわwwww


いったいどんな経由でお知りになったのだろうか・・・・


tera3_779.png


まじか、そういう方向からもうちにたどり着くのか・・・・いやはや大変恐縮でございます!


体験に来ていただいて、早速オルカに行ってきました!


どうやら初見さんみたいです!


tera3_781.png


やだ・・・怪しい人がいるよぉ・・・・・





tera3_780.png


女神の願いおちたんごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


まさかの2回目拝めるとはwwwwwww


ビギナーズラックぱない!




とりあえず体験は1週間くらいかなーと思ってるけど、過ごしやすいといいなぁ(´・ω・`)













その後、ちゃとら達ともオルカ行ってきました!


tera3_782.png


ちょっ かわいいいいいいwwwwwwww


かぼちゃ+カンフーのかわいさやばいわwwwwww


tera3_784.png


自爆兵に似てるとかwwww


後ろから近づいてくるとか笑ったwwww


ちゃとら曰く、カンフーは下半身のむちむち感がいいそうだ(笑)


tera3_783.png


自重!!www


そいや、てぃぴろさんがおもしろい動画あげてましたねw





かなーり下ネタだけど、くっそわろたwww


最後のパトカーに追いかけられるとこ好き(笑)














おまけ


◇ぷりむさんからのたれ込み その1◇

TERA_ScreenShot_20141101_172025.png


上級羽のスキルの説明。


なんでオルカがでてきてるんだってばよ!


てかぷりむさん、なかなか素晴らしい画質だな・・・・




◆たれ込み その2◆

TERA_ScreenShot_20141101_201859.png


なっ・・・・・! 10~12までストレートだと・・・!?


鎌を9→10にするのに数万使った私に謝れえええええええええ




◇たれ込み その3◇

TERA_ScreenShot_20141101_200400.png


・・・・うん。 謝れとか言ってごめんね?(´・ω・`)


 


Comment

編集
新メンバー様、よろしくお願いしますw
ギルメンではないけど、関わりを持たせてもらってますw
月刊の値上げは私から言ったのですよ!
すもたんのパン⚪︎ラ代です
2014年11月02日(Sun) 22:50
返信
編集
>すもちゃん
最近ボマイエ組と遊んでないんご(´・ω・`)
あーそーぼー!
値上げぱんちら代かよ、高いわ!ww
2014年11月03日(Mon) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL