TOPリアル ≫ 大学祭

大学祭




リアルのにっき!









先日、生徒からおもしろいマンガがあるよ!と教えていただきまして、さっそく読んでみました。





東京喰種です!


まだ2巻しか読んでないけど、これおもしろいねwwww


絵が綺麗なマンガが好きなんですけど、これは絵じゃなくて内容がおもしろいなと思った。










さて、休日は基本バイトとTERAをして過ごす私ですが、今日は珍しく遊びに行ってきましたよーん


某K大学の学祭に行ってきました!





天気は残念ながらのくもりですが、雨じゃなかっただけマシ!


それでも人は多かったですねぇ~ 





まーあれだよ、ここはキャンパスも大きいから規模がでかい!


模擬店だけでいったい何カ所あるんだよと!!!





芸能人とかも来てたみたいですが、私はもっぱらグルメ巡りです(*´ω`*)



○ラーメン




今日食べた中で1番おいしかった!!!!


MENMENっていうお店なんですけど、スープがうますぎた!!!!


TVでも取り上げられてたみたいですねw


普段ラーメンのスープって残すんですけど、これは珍しく全部飲んじゃいました(ノ∀`)


○オムフランク




フランクフルトをタマゴで包んだもの。


前年度ブロック優勝らしいです。


初めてみたけど、めっちゃおいしかった!


食べた後口まわりのケチャップやばかったけど|ω・)


○揚げシューアイス




揚げシューって以前から気になってたんですよねー


外はカリッと中はヒンヤリかと思いきや、中は溶けてしまって食べるのめっちゃ苦労した。


手がべっとべとになったけど、おいしかったです(*´ω`*)


○たこやき




定番ですね!


おろしポン酢を頼んだんだけど、皿の深さが浅すぎて食べるときにポン酢が零れてしまいました(´;ω;`)


○チュロス




めっちゃ分かりにくいけど、食べ歩きするには短くカットしてくれていて食べやすかったですね!


マーマレードのジャムがかかっています。


これめっちゃおいしかったー! マーマレード合うね!






模擬店の数も多くて、どれを食べようか迷っちゃう!


数が多いということは、勧誘も多いわけでw 敷地内入ったとたん、絡みがはんぱなかった。


そういうの断るの心が痛むから、なるだけ声かけてほしくないんですけどね(´;ω;`)


ただ、中にはおもしろい勧誘してる人もいます!


売り子さんで、「僕はかわいい人にしか売りません!」って書いてる看板持ってる人がいたんですよ。


この人上手いことするなwwwwwって見てたら、「今僕のこと呼んでたでしょ!? ちょっと声かけられないか期待したんちゃいます!?」って声かけられてびびったんご。


餅じゃなかったら買うんだけどなぁー残念(´・ω・`)


あ、あとチュロス買ったときに「お姉さん学生さん? めっちゃ大人っぽいね!」って言われて、お世辞の決まり文句だけど嬉しかったですハイ


ちょっと一服~





最後にお化け屋敷へ。


私も叫ぶし、相方も叫ぶしで悲鳴がやばかった(笑)


恐いな~と思いつつ、何度も行っちゃうお化け屋敷!w





K大の学祭は月曜まであるみたいです。


分かる人には分かると思うので、行く予定の人にはぜひMENMENのラーメンを食べてもらいたいですね!笑







Comment

編集
お化け屋敷は絶対行きません!
2014年11月02日(Sun) 10:26
編集
そりゃ腹痛くなるわ(´・ω・`)

餅食えよ!
2014年11月02日(Sun) 14:05
返信
編集
>すももちゃん
えーw おもしろいじゃん!w
心臓に悪いけどwww


>名無しさん
ねめさんとみた!
餅食べたらさらに腹壊すわ(´・ω・`)
2014年11月02日(Sun) 14:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL