TOPTERA ≫ くっ 一足遅かったか・・・

くっ 一足遅かったか・・・



blog_97.jpg




秋のイベントで期限なしの絨毯がもらえるらしいですね!


もらうには今のイベントで絨毯を持っている必要があるそうで。早速調べてみました。


すると・・・レコードをとるにはこれだけ必要らしい。


・蛇取りゲームで蛇50匹捕獲
・神官の証票を10回使用する
・かき氷を連続で3回使用する
・おもちゃ戦車を7個使用する 


オワタ/(^O^)\


上3つはなんとかなるだろう。問題は戦車だ。


おもちゃの戦車を作る材料は1日1回までしかもらえません。


倉庫に入れられるそうなので、カンストキャラが7匹いれば作れますね。


私は2人しかいないので無理だwwww


というわけで、諦めました。


だがしかし、最後のあがきで金箱集めてハラト狙ってみた。


結果はお察し。







アチャ地味に育ってます。


tera_219.jpg


しゆさんと育てるといっても、お互い時間も合わないだろうし適当にwwってなってたんですけど
なぜか一緒にやってます。


なんかこういうのいいよねー


時間合わせてるわけじゃないけど、一緒にできるっていうの!


そしてアチャ楽しすぎてやばい!!!w


最近ウォリも楽しくなってきて、プリが疎かになってきた。


いや、プリも好きだけどね!







最近はアジスを中心に活動することが多いです。


そこで見つけたあるエリーン


tera_220.jpg


なんか上で踊ってるのおるで!と思ったら、ふろさんだった


おまえかwwwwwwwwwwww


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL