TOPスポンサー広告 ≫ リパカンストTOP日常 ≫ リパカンスト

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

リパカンスト




blog_358.png









私、あんまり人のこと嫌いにはならないタイプだと思ってます。


TERAでもブラリス0人です(


でも2年前、もう関わりたくもないくらい嫌いな人間ができました。


結構衝突して、もうお互い干渉しない、縁を切ろうって話になりました。


「俺はお前が嫌いや」とも言われました。結構です私も嫌いです。


それが去年、急に友人から「○○から和羽の連絡先教えろって言われたんやけど・・・」と知らされました。


は?まだネチネチ文句言ってくんの?


私はメール受信拒否・着拒・ライン遮断してるので相手が私に連絡する手段がないので、友達に聞いたようです。


まじめんどくせーーーと思っていたら、友人から一言。


「和羽が好きやから告りたいらしいで」


は・・・?


君の心境にいったいどんな変化があったのかな?(^^)(^^)(^^)


ま、無理でしょう。


行動も性格も全部嫌いですから。会うどころか電話するのもいらんわ。


結局そのときはスルーしたんですけど、それから1年。


「○○が和羽のこといろいろ調べとんで」


はぁ~? もう何なんデスカ・・・放っておいてくれませんかね。


Facebook漁ったり、金で依頼したりしてるみたいですね。


まじストーカーじゃないですか?


つーかあれだけかき乱しておいてよくそんなことできますよね。


こっちはもう関わりたくないんですけど・・・


教えてないのに、私の大学名知ってたり、高校名知ってたり、部活も知ってたり、行事でスピーチしたことも知ってる。


き も す ぎ


今のところ私自身に実害はないけど、それがまた怖い。


私の知らないとこで、私のこと調べてるの?


調べて何になるんですかね・・・


めんどくせーなぁもう












はい、愚痴終了。


TERAのお話!


以前ギルメンがイルカのメッセージボードを見つけたと言っていたので、私も探しに行ってみました。


tera3_767.png


あとマンティスコアの巣にもあるそうです。


そっちも今度行ってみよう。







私がインしたとき、2人でMを進めてたっぽいねめしそとがぷちん。


tera3_768.png


あら、あっさり(´・ω・`)


ねめさん、慰めてあげよう(´・ω・`)


というわけで、がぷちんに代わり羽リパがお供させてもらうことになりました。


tera3_769.png


どうも、どじっこですテヘペロ


Mも終盤に近づいてきて、要塞の中まで入ってきました。


tera3_770.png


ちーん


ここの敵ダウンうざすぎwwwwww


ねめしそもお亡くなりになっておりました。


そこへ救世主が現れた!


tera3_771.png


それ絶対ほめてないでしょ!ww


Mを進めていき、ソロMの手前で、

tera3_772.png


ごはん食べるんかい!wwww


塞げてねーしww


Mが終わっても上がらなかったので、残りは雑魚乱狩り。


tera3_773.png


リパもカンストしました~\(^o^)/


だいぶお腹いっぱいなんですけど、次は槍かサラあたりを頑張ります(白目










昨日はギルメンがみんな出払っていたので、勇気を振り絞って野良に申請してみた!


するとなんと、ブログ見てくださってる方が2人も。゚(゚´ω`゚)゚。


tera3_775.png


ありがとうございます!!!


そのうちお一人が、ファッションコンテストで印象的だったポポリさんでした。


tera3_774.png


騎乗も金ぴかに合わせてくるとは、さすがです!


お付き合いいただき、ありがとうございました(`・ω・´)



スポンサーサイト

Comment

童猫
編集
うむ・・・

(娘をもつ)パパとしては目茶心配です。
実害あったら即猫召還しなさい。逮捕だぁー。

2014年11月01日(Sat) 12:16
編集
今のうちにちゃんとご両親とかに相談しといたほうがいい
実害がでてからでは遅いので
2014年11月01日(Sat) 17:24
返信
編集
>あんちゃん
ぱぱー(´;ω;`)
ライフセーバで引き寄せるね!


>しゃちさん
そうだなぁ・・・(´・ω・`)
2014年11月01日(Sat) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

