TOPTERA ≫ オルカ日和

オルカ日和




blog_357.png







最近オルカとハルキアばっかりでレベリングが進みません!


ヒラしか出せないようなもんだから火力を育てたいんだけど、ID楽しすぎて困る(ノ∀`)












さて、昨日もオルカに行ってきました!


tera3_760.png


THE ポジティブシンキング(


いけめんのバサといえば、かわいいぽるぽる


tera3_586.png


顔の3倍以上もある葉っぱが印象的であった。


なのに、今回久しぶりに会ってみると・・・!


tera3_762.png


いかついwwwwwwwwwwwwwww


サードアイまであるじゃないですか!wwww


笑ったわwwwwww


tera3_763_2014103115013906c.png


Aカップ懲り懲り言われましても・・・直す手段がないわ!!ヽ(`Д´)ノ


というかあれだ、Aカップはステータスであって希少価値がry











プリのあとはエレでも行ってきました。


tera3_764.png


ふっつーに素で間違えた\(^o^)/


今回のアプデ、名前似てるの多いんだ!w


tera3_765.png


くっ・・・うけてくれたのなら本望だぜ・・・(´;ω;`)


人数足りなかったので、残りは野良募集させていただきました。


特に何も表記していなかったのですが、楽しい方々が来てくれました!


エレベーターで置いてけぼりくらった(´・ω・`)


tera3_766.png


(゚Д゚)!!


波呂はいつからのびたになったんだ!


最近単独で野良に入るのが怖いのですが、こういう人たちがいると入ってみようかなーと思う!


自分で募集するのは平気なんだけど、自分が入るのには抵抗があるぜ(´・ω・`)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL