TOPTERA ≫ キルガルと海底散策

キルガルと海底散策



blog_356.png







昨日はがち眠な中ss編集してたんで、ちょと編集ミスがあるかも!


tera3_752.png


わさんぼんかわいい


そんなわさんぼんの速報が!


tera3_753.png


いやぁ、ついテンパっちまったぜ。










久しぶりにキルガルに行きたくて、行ってきました!


tera3_754.png


キルガル行くために武器12にしてくるいけめん、さすがっす!


このあと小手も12にしておられた。


tera3_755.png


キルガルさん、めっちゃ柔らかくなりましたね。


それでもあまりにも雑にしてると全滅したりもします\(^o^)/


久しぶりのキルガル、めっちゃてんぱった。


だいぶお気軽に行けそうなので、日課にしてもいいかもしれない。


もっといくらまかねば~









かっつんの初オルカに行ってきました。

tera3_757.png


結局かっつんとはキルガル行かなかったし、ようやく最新IDに一緒に行けた気がして嬉しいですね(*´ω`)


tera3_758.png


箱からやちる


がぷちん、上からまりこ知らんのか!











すっごい偶然なんですけど、オルカの水槽の外に出られる場所がありました。


blog_354.png


blog_355.png


tera3_759.png


これは美しい!!!


何時間でも散策してられるわ










おまけ


tera3_756.png


つゆさん・・・(引



Comment

編集
和羽さんがいるーって言ったら、ささテロするって言ってたぉ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
2014年10月30日(Thu) 18:39
返信
編集
>すももちゃん
これササテロだったのか!wwww
2014年10月31日(Fri) 14:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL