TOPTERA ≫ 若鶏キラー

若鶏キラー



blog_353.png








ハルキアレコードその2、若鶏の水煮!を取りに行ってきましたよーん


tera3_750.png


1つ勘違いしていたのですが、

1つの卵から3種類1匹ずつ出てくるわけじゃなくて、1つの卵から1種類3匹出てくるようです。


なのでレコード狙いなら3つの卵すべて羽化させる必要があるようです(´-ω-`)


tera3_751.png


若鶏キラー(`・ω・´)


なんかこういうのいいよね。 みんなでレコード取りに行くというか(笑)


楽しいです(*´ω`)









わたくしメインプリーストですけど、1つだけ文句を言いたい。


なんでクマキンでセーバ使えるようにしたし。


エレの肩身狭くなるじゃないのー。゚(゚´д`゚)゚。


しかもエレの最強さん使えなくなるし!?


セーバ使えるなら最強さん使えるようにしてもらいたいですね!!!


tera3_748.png


何それ初耳なんですけど。


とあるサイトで、今回のアプデでエレがどうなるのかって考察があったので読ませていただきました。


めっちゃわくわくしましたね!


今度ID行くときはこうしてみよう、とか 考えることができて楽しかった!


めっちゃエレしたくなった(*´ω`)♪


でもプリもしたいしウォリもしたいし、忙しいー!













tera3_749.png


かっちょいい・・・!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL