TOPTERA ≫ ハルキアのレコード

ハルキアのレコード



blog_352.png







キルガルに行きたい。


どうもこんにちは、和羽です。


キャップ解放されてから全くキルガルに行かなくなりました。当たり前ですが・・・


せっかくエレで武器とったのに、取ってから1回も行ってないという!!!


めっちゃ行きたくて野良募集かけたけど、集まりませんでした。


なのでギルメンに聞いてみたところ、なんといけめんがセカウォリの武器がほしいとのことで、ちょうどいいと!


わちょーい!


レベリングするキャラ多くて大変だけど、たまには息抜きに行きたいものです。











昨日は午前中はバイトに行きまして、午後からTERAに。


tera3_735.png


おそようじゃないしwwwww


本当に行ってたんだってば!w


ま、そんなこんなでウォリもカンストしました。


tera3_744.png


次どれ育てようかなぁ・・・


最近自分に合ってる火力職がないのが悩み。


サラ結構合ってると思ってたんだけど、いざ動かしてみるとちょっと違う感が。


リパはどうだろう。


というかね、今まで遠距離大好きだったんだけど、ウォリ動かし始めたせいか接近いいなーと思い始めたのですよ。


でも元々接近嫌いだったからキャラがいないわけでw


スレかバサ育てようかなぁ


いやでもまずは60キャラを65に引き上げるのが先だろう・・・


オルカ盾が楽しすぎて、槍でもいいなと思う今日この頃。












ハルキアのレコードで興味深いものを見つけました。


tera3_736.png


ハルキアの子・・・? なんぞそれ?


そんなのいたっけかなぁ・・


「卵を孵したら出てくるんじゃね」


そ れ だ !


というわけで、検証に行ってまいりました!


わざと卵を放置して羽化させてみると・・・・


tera3_737.png


でてきたー!


どうやら1回孵したら3種類全部1匹ずつ出てくるみたいですね。


卵は全部で3つあるので、ハルキア4周すればクリアできそうです。


今回は4周のうち1つは別のレコードにあてたので、また別の日にでも取りにいくとしましょう。


その別のレコードとは、


tera3_738.png


ハルキアTAレコードです。


カシアンノクタ料理の豪華ドーピングで挑んで、無事獲得できました。


tera3_739.png


以下、ハルキアの小ネタ。


tera3_740.png


このシャボン玉に乗ってるサリサリ族がかわいい(笑)


tera3_741.png


初めてこのセリフ見たとき、めっちゃツボった!


ハルキアって1周がめっちゃ時間かかるIDってイメージが強くて、あんまり行く気にならなかったんですけど、今回のPTは1周15分程度とすばらしい火力。


「ちゃんと後方とればこんなもん」とのことで、それ聞いたら無性にウォリで来たくなりまして。


来てみたんだけど、まぁそんな甘くないよね!


もっと修行せねばー


tera3_742.png


ハルキア人気か!












tera3_745.png


ぷりむさんと超被った(笑)


今のところカンストヒラが5キャラいるのかな? 盾にいたっては7キャラか。


火力の人員不足とかそうそうないぞw






tera3_747.png


ロミジュリわろたwwwwww


思えばシャンのときもそうだったけど、いつもタイミング合わないという(笑)


オルカ行きたいの~









おまけ


tera3_746.png


芸術家やちる❤


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL