TOP日常 ≫ 仕様なの?バグなの?

仕様なの?バグなの?



blog_351.png







バルカニア経済なんとかの近くでカザンというNMを見つけました。


そのときインしていたメンバーに声をかけて討伐することに!


tera3_732.png


って、どんなとこにいるんだよwwwwwwwwwwww


最初ウォリでいたので、他の人にとられないか見張りしてたんですけど
どんどん人集まってきて焦った焦った。


初代範士バーサーカーの称号持ってる人もくるしさ!!!


内心ビックビクですわ。コワイお


メンバーに代わってもらって、私はエレにcc。


tera3_733.png


ただこの子、すぐにタゲが切れてしまって削りきれません。


プリにccして上で叩いてみたりも


tera3_734_2014102614511794e.png


この状態で40%近くまで削ったけど、またタゲが切れて100%に戻ってしまいました(´A`)


何なの? これ位置ズレのばぐ? それとも何か倒す方法があるのかしら?


途中で外部の人が殴ってきたりするし、それって妨害にならないのかしら(´・ω・`)


結局討伐できずに終わりましたが、悔しさがはんぱなかった。








その後、このNMを倒そうとレイドが立っていました。


その募集見かけてからだいぶ時間たってたけど、無事討伐できたと全チャでみました。


ソロでやっても遠距離でやってもタゲ切れたから、やっぱ位置ズレなのかなぁ・・・


他チャンネルは討伐できていたようなので、悔しいいいいいいいいいい


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL