TOPTERA ≫ ドロップ2倍うまうま

ドロップ2倍うまうま

blog_95.jpg




鯖落ちメンテの補償として、土日にドロップ2倍イベントが来ました。


さっそく恩恵受けまくってますw





恐怖ペアは太古に粉が大漁大漁!


tera_213.jpg


ウォリでソロ挑戦してみたけど、時間かかるけどまぁいけるの。


でもアレイスターでやられちゃいました(´・ω・`)


ドラゴンまでループでも十分おいしいんだけどねw






砦上にも行って来ました。


以前野良で砦上に行って死にまくっちゃって注意されて
それ以来行くのをちょっと戸惑っていたのですが・・・


今行かなくていつ行くの!?と勉強しなおして特攻してきました。(それでも死んじゃったのは内緒です)


そのPTがめっちゃノリのいい人たちばかりでw


リーダーがPT1のことを「PT!」と間違えて、その後から「!」が流行りまして。


tera_214.jpg


なかなか笑わせてもらったw


そしてこの砦で、武器もゲットいたしました!


tera_216.jpg


ヴェロチタ・アフロテの僧杖ですヾ(・∀・)ノ


太古が尽きてしまって、名品化はできませんでした(´・ω・`)


今までシャン10を使っていたのですが、まさかのアフロ2>シャン10という・・・


ただOPが全然違うので、回復量で言えばシャン>アフロです。


武器と同時にアフロ腕も拾ったのですが、こちらも未強化なのでおいおい使っていこうかと。


今腕素材高すぎwwww









気軽に行ける海賊水路でもアクセがよくドロップしました。


いけめん、ハルさんと行って、いざダイス勝負!


tera_215.jpg


私のダイス1もどうかと思うが…ハルさんの35もどうかと思うんだwwww


争いが低レベルすぎるww


次の日もたまたま同じメンバーでしたが


tera_218.jpg


やはり低レベルwwww


なんなんだろうねこれ(笑)









おまけ


tera_217.jpg


視線を感じると思ったら…君だったのか!!!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL