TOP日常 ≫ オルカ好きすぎて発狂しちゃう

オルカ好きすぎて発狂しちゃう



blog_350.png






tera3_711.png


イン率廃人の集いです、どうもこんにちは!


なんだかんだでエレに続いてプリもカンストしました。


tera3_716.png


ヒラ・タンク・火力とりあえず一通りカンストさせようと思っていたのに、なぜかヒラ職2キャラカンストに(ノ∀`)


次はウォリかなーと思いつつ、新しくM始めるメンバーがいたら一緒に最初から別のキャラやったりもしてます。


tera3_717.png


PT組んでレベルあげの楽しさ&楽さな!


ソロでM全部できる人まじ尊敬する。


あ、結局プリはM完遂しませんでした。


tera3_718.png


集めすぎwwwwwwwwww












65IDいろいろ連れてってもらいました!


まずはハルキア。


tera3_712.png


おっほーwwwwwwwwww うつくしいwwwwwwwww


いいねいいね! この景色好きよ!!


このしゃぼんだま、乗れるやつがあるんですよね!


tera3_713.png


2NM終わったあとに梯子登ると思うんですけど、その手前に乗れるシャボン玉があります。


やべえええwwwwww ここ好きだわwwwwwww


tera3_714.png


新しくなったエレですが、慣れてないせいもあるかもしれないけど、忙しすぎてハゲそう。


MP消費もえぐい! けど楽しいんだなぁw


プリで行ったときのこと。


tera3_715.png


なにこのドロップwwwwwwwwwww


全種出てんじゃんwwwwwwwwwwww


出るときと出ないときの差が激しいぜ!













新しくなった団結にも行ってきました。


tera3_719.png


攻撃速度はやすぎてうけるんだけどww


動きがおもしろいw


なんと、蒼英雄2の耳が落ちました!


tera3_720.png


OP完璧!!!!!!


これはすばらしいwwwww


訓練アクセは指輪がほしいので、そっち狙っていきたいところである!













そして、オルカにも連れていってもらいました!


tera3_721.png


はい、オルカ初見のときのロード時間がはんっぱなく長かった。


このときの初見は、私・みすとさん・しゃちさんで、1番乗りはしゃちさん。


tera3_722.png


私はというと、かんなり長い時間ロードしてました。


まじ落ちるんじゃないかと思ったw


tera3_723.png


無事生還。


低スペおつ\(^o^)/


重さと戦いながら、いざ出陣!


tera3_724.png


ななななななな、なんですかここはああああああああああ


やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この内装好きすぎて発狂しちゃうwwwwwwwwwwwww



海底神殿なの!? 綺麗すぎてうほほほほwwwww


tera3_725.png

tera3_727.png


サンゴや海底に届く光がステキ(*´ω`*)♪


モルディブにある海中レストランを思い出します。

無題1


オルカのいいところは景色だけじゃない。


ギミックもめっちゃ楽しいんだよwwww


tera3_726.png


スイースイー


毒を食らったら水で洗い流すとか斬新すぎるw


tera3_728.png





Σあっ





tera3_729.png


この波が迫ってきたあとに、押し流されるのもいいw


今までにない攻撃でめっちゃ楽しい!!!


いや~、オルカ最高!!!!!!











その後、ねめさんもカンストしたので、一緒にいってまいりました!


tera3_730.png


ざっくりすぎてもはや説明になってないwwwwwwwww


これめっちゃツボったwwwwwwww


オルカ戦では2回ほど全滅しましたが、無事討伐!


tera3_731.png


(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!


女神の願いっwwwwwwwww


なんか光ってるよ!?wwwwwwww


これは新しい上級羽の素材だそう。 カシュで言う麗羽の欠片かな?


結局一度も麗羽見ること無かったけど、まさか2回目で拝めるとはw


昨日はかなりラッキーな1日でした!


 
スポンサーサイト

Comment

編集
すげー綺麗だね!
私もはよいきたいぉ!
2014年10月25日(Sat) 19:17
返信
編集
>すももちゃん
ここまじ最高!
こんど一緒にいこーヾ(・∀・)ノ
2014年10月26日(Sun) 14:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL