TOPTERA ≫ メインより先にエレカンスト

メインより先にエレカンスト




blog_349.png







tera3_705.png


スンスン... 怪しい臭いがするぞ!










Mクエ三昧です、こんばんは!


元々60までもMクエ完遂したことないのにw つらい!


昨日はというと、プリそっちのけでエレ進めておりました。


tera3_706.png


なにこのクエスト内容wwwwwwwwww


エモーション使えとか斬新wwwwwwwwww


tera3_707.png


敵砲台を壊せって内容も!


Mクエはあんまり好きじゃないけど、今回のMは今までにないような指示もあっておもしろいですねw


そんなこんなでMを終わらせ、残りは狩りで

tera3_708.png


エレカンストしました!


できれば全キャラカンストさせたいところなんだけど、MOBの取り合いが面倒でする気にならないぜ(´A`)











いけめんがオルカで新しい胸飾りを拾っていました。


tera3_709.png


まじか、スキルついてるのかwwwww


ただヒラのはこれなら暗黒肩章のがいいかも!?と思ったり思わなかったり。


まぁ暗黒閉鎖中なんですけどね。











ふとフレ欄を見ると「ミドリーン改/ウォーリアー/60/ポポリ」って見えたんですけどどういうことですか!?


ハイエルフどこいったのおおおおおおおおおお


tera3_710.png


しかもスイムウェアかよwwwwwwwww


メッシュはよ!


このあと「おやすみー!」って別れたはずなのに、お互いウォリのMクエ進めてて、途中から合流して一緒にやってましたとさ(笑)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL