TOPスポンサー広告 ≫ うんkコレクターTOP日常 ≫ うんkコレクター

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

うんkコレクター




tera3_704.png












さて、待望のキャップ解放きましたね!


どのキャラから上げようかな~、と迷うことなくプリから始めました(


Mを進めていくと、エルカイア号の中に入れました。


tera3_691.png


ふぉぉぉぉおおお!


いいねいいね! こういう雰囲気好きよ!


tera3_692.png

tera3_693.png


さらにMを進めていく。


tera3_694.png


こういう太古の森って感じのところも好き(*´ω`)








この辺からレベリングに飽き始める私


とりあえずMも緑クエも消化してたんですけど、その緑がくっっっそ面倒で!!


クマキンに浮気しはじめる!


tera3_695.png


間違えてコロシアムの方出しちゃうよね。


今までクマキンが1番上だったけど、今はコロシアムが1番上なんですねぇ。


何も予習してなかったので超焦ったけど、他の方も初見だったよう。


四方からくる雑魚を倒していくんだけど、槍さんのリーシュが素敵だった。


雑魚はヒールヘイトに反応するみたいだったので集めようとしたんだけど、なかなか上手くいきませんでした。


1試合は5分×3ラウンド


tera3_696.png


よく分からないけど、勝っちゃったみたいです\(^o^)/


貢献点数とキル数が合ってないのは、やっぱ雑魚によって点数が違うのでしょうか~


ただ勝てたときの経験値はおいしかったので、マッチだしながら狩りもいいかもしれぬ。









仕方がないのでMに戻る。


tera3_697.png

やだここ素敵!


イエローストーン国立公園みたい!


とまぁ景色にはテンション上がってたんだけど、ヒトデとカメにダウンされまくって私のイライラはマックス。


そこへ救世主が現れた


tera3_698.png


もやんさぁぁぁぁぁぁん!!!


一緒にクエを手伝っていただきました! まじ感謝!


1人だと超手こずってたヒトデカメもどんどん倒せてまじ感動した。


もやんさんのおかげで・・・!


tera3_699.png


無事イルカに到着!


ここまじかっこよすぅぅぅぅううう! めっちゃ好き!!


遺跡とかまじやばい!


時間がなくて隅々まで見れてないけど、ここは一度探検すべきだ。








レベルも上がったし、新IDの方にも行ってきました。


アークデヴァの武器庫!


tera3_700.png


どこか秘密基地を思い出す内装である。


完全初見&予習なしでも余裕でした。


全然ギミック分からんだけどww


tera3_701.png


ラストのステージいい(・∀・)!!


かっちょいいいいww


ここも何事もなく終わる・・・ハズが


tera3_702.png


!?


何事wwwwwwwwwwwwww


倒しきったあとがラスボスだったようだ・・・









プリのあとはウォリを育てるつもりだったんですけど、エレの新スキルが気になってエレ始めちゃいました!


あ、まだプリカンストしてないですけどね!


tera3_703.png


PTでするとこんなに楽なのね・・・!


プリで数時間かかったのが、ほんの1~2時間でいけちゃいました。


じるあ、おじいちゃん、ありがとう!!


カンスト目指してがんばりやしょう!










おまけ


おひねりからのたれ込み『うんk集める羽さん』


無題


やめろwwwwwwwwwwww


しかも称号がコレクターwwwwwwww


うんkコレクター和羽\(^o^)/\(^o^)/



スポンサーサイト

Comment

編集
称号までばっちりとわ・・
さすがうんkといえば和羽さんだわ!
2014年10月23日(Thu) 12:13
編集
うんkはギルドでも採取してると、露さんがチョーハイテンションで連呼してたぉ!
まだ61だから頑張らないとな
2014年10月23日(Thu) 12:21
編集
さすが抜け目がない!w
尊敬するブロガーさんは称号までちゃんとチョイスするんですね^^
製作の紋章も見方によっては見えなくもないし
さすがですw
2014年10月23日(Thu) 13:52
編集
思いのほか カンスト楽だったよ
皿だけどw
2014年10月23日(Thu) 20:46
返信
編集
>ちゃとら
称号は完璧偶然なんだけどね!w
うんkといえば私・・・!?それにはちょっと異議ありwwww


>すももちゃん
露さんにはうんkマニアの称号を与えよう。
Mクエ嫌いな私には辛い道のりだぜぇ


>ピンクさん
!?!?!?!?!? 消費職人の紋章だとおおおお
さすがにそこには気づかなかったwwwww さすがです!!w
めっちゃ笑いましたww


>じゃくさん
私もエレカンストした!
@6キャラ・・・・
2014年10月24日(Fri) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

