TOPスポンサー広告 ≫ シャン上送別会TOP日常 ≫ シャン上送別会

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

シャン上送別会




blog_348.png










いよいよ今日は超越アプデですね!


今回で既存IDがごっそりなくなってしまいます。


中でも最もショックだったのは、シャン上。


tera3_677.png


はい、シャン上ではたくさんの方と出会わせてもらいました。


昔はシャンなんて無理無理むり!って思ってたのに、いけめんか洗濯さんかメリーさんか忘れちゃったけど、誰かが行こう!って言ってくれたのがシャン挑戦の始まりでした。


初めてシャン下行ったときの日記→【シャン下デビュー


じるあとフレになったときの日記も書いたと思うんだけどなぁ・・・と思ってたらあったわwwwwwwww→【土下座するって噂のアイツ


すげー偶然、ちょうど去年の10月22日の出来事だったみたいです。











というわけで、昨日はシャンの送別会に行ってきました!


盾でも行きたいしヒラでも行きたいし・・・迷う><


最初はウォリで行ってきました!


tera3_679.png


トンネルを抜けた瞬間広がるこの景色が好き。


tera3_680.png


ウォリ育てはじめのときは、ドーナツのたびに死んでいた柚子ですが・・・最後くらい無死でいけるだろうか!?


tera3_681.png


はい、私でしたね!


くうううううううw 結局最後までドーナツがラスボスだった!!






お次はプリで。


じるあには槍で来てほしいとお願いしますた(笑)


tera3_685.png


百合屋えっろwwwwwwwwwwwww


ぼいんすぎるwwwwwwwwww


これ撮ったときに反対側に写っていたちんさんがかっこよかった。


tera3_686.png


縦穴落ちる前のこのきらきらきれいだと思う!


tera3_684.png


tera3_687.png


これで女王様上級ともお別れ。


いっぱい死なせてくれてありがとう!


いつか65バージョンになって戻ってきたらいいなぁ











デイリーでニュエレを訪れたときのこと。


tera3_682.png


いきなり声かけられてびびった(笑)


読者さんかな?


キャラメイク印象的すぎるでしょww


tera3_683.png


どうも暇人です(`・д・´)


インフィニティってどんな意味だっけ・・・・!ってなってたのは内緒。











おまけ

tera3_678.png


人狼オンラインwwwwwwww



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

