TOPTERA ≫ エレ、キルガル武器ゲット

エレ、キルガル武器ゲット




blog_347.png






tera3_672.png


す、好きに使っていいと言われたのでry


TERA_ScreenShot_20141020_213815.png


TERA_ScreenShot_20141020_213857.png



あんちゃんのぉぉぉお、サリサリが切れてるぅぅぅう


やだすっぴん(´・ω・`)


ご飯放置中に盗撮されたようですww


ふと思った。エリーンの海賊かわいいな・・・











昨日は人も少なかったし、野良でエレガル突撃しようと試みました。練習PTです。


募集始めて速攻槍さんが来てくれたのにはびびった。


そして、次にウォリさんが。なんと製作翔覇武器持ち。ぶるじょわか!


そして皿さんが。引導持ちの上級羽持ちでした\(^o^)/


他にもキルガルPTはあったのに、そんなすごい人たちが来てくれたのに恐縮です


3回全滅解散で募集して、次でラスト!というとき


tera3_674.png


まじかwwwwwwwwwwww


練習PTなのにクリアできてしまった・・・!


槍さん皿さんまじイケメンすぎた!!!!


やっほーーーーーい!











tera3_675.png


武器ゲットしちゃったんごぉぉぁぉぉおおおああああああ\(^o^)/


まじかまじか、まだ2回目だよ!?


ただMが手付かずだったので、急いで終わらせに行きました。


 tera3_676 .png


時間がなかったので希望の村のMはできなかったけど、今日帰ったら終わらすんだー♪


でもこれで終わりじゃなくて、まだ未熟だしもっと通いたいところである。





Comment

編集
酷いよぉー
あれだけ嫌がったのに載せるなんてorz

我羽敵ト認識セリ

ふんo(`ω´ )o
名品化で地獄みればいいんだ。

武器GET☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとう
2014年10月21日(Tue) 13:59
返信
編集
>あんちゃん
フフフフフ
あんちゃんすっぴんでもかわいいから平気だよ(ゝω・)

ありがとー!
名品地獄よりOP厳選で地獄を見たのであった。
2014年10月22日(Wed) 07:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL