TOP日常 ≫ ぶちゃガル&エレガル初クリア

ぶちゃガル&エレガル初クリア



blog_346.png









昨日更新しなかったら案の定ネタたまってあわわわです、どうもこんにちは。


金曜日はお出かけしていたので、0時過ぎにインしました。


すると・・・


tera3_655.png


待ってwwww 私今まで寝てたわけじゃないし!ww










ぷりむさんが以前からとある計画を練っておりました。


その計画とは・・・

“BKT計画”
ちゃさんをルガルにれていこう計画)


本当はキルガルイベント中に行きたかったんだけど、なかなか時間が合わずにイベントが終わってしまいました。


そして今回、やーっと時間があって行くことができました!


tera3_659.png


最後檻壊せずに全滅しちゃったけど、クリアはクリアだ!ww


ぶちゃさん初クリアおめでとぉぉぉおおお


tera3_660.png


ぶちゃさんとは前にもご一緒したことあるけど、今までと動きが全然違ってびびっしゅ!


めっちゃよかったww 特に位置取り!


熟練さんの動画見て勉強したって言ってたから、その成果が出てよかった(*´∀`)


これからもどんどん遊びに行きましょうっ!










ぶちゃガルのあとは、波呂ガル行ってきました。


カンストリアで準備していたら、パンダポポリさんが来てくれた!


tera3_661.png


やべ、かわいい(笑)


tera3_662.png


ぽぽちゃん違うよ! それガースピ!


てか懐かしいなwwww


何のCMか忘れたけど、昔TVで聴いたことある!


ss撮り忘れたけど、エレポポリさんもきてくれてわちゃわちゃしてました。


ハッ


しまった、キルガルの準備をせねば・・・!


というわけで行ってきました!


何回か全滅して、もうプリになる~(´;ω;`)ってところをみんなに押してもらい、エレで行ってきた!


tera3_663.png


ふぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!


やったーーーーーー!!


エレで初めてクリアしたどぉぉぉぉぉお


tera3_664.png


嬉しいぃぃぃぃい


でも調子乗って次の日行ったらボロボロだった!笑


世の中そんなにあまくないぜぇ(´;ω;`)











稀少MOBを探し始めて、コンプまで残りウルフのみとなりました。


なかなか競争率高いんですけど、なんとぷりむさんが見つけてくれました!


tera3_666.png


tera3_667.png


おかげさまで、レコードゲットできました(〃ω〃)


レコードでもらえるペット

tera3_668.png


ピグリンって意外といかつい顔してんのな・・・










ギルドクエの対象でもある、コトラック。


いつも探しに行ってもお留守でした。


それもそのはず、私はいつもレーダーで中型を探していたのだから・・・!


コトラックって一般だったんねwwww 知らんかったわwwwwww


tera3_669.png


どうも、始めまして(`・ω・´)


あとアカルムのあたりでもいけめんが見つけてくれました。


カマルダッシュ
tera3_670.png

ケストル
tera3_671.png


最近1番会いたいのは、赤いシカブさんですかね!


1chしかないとこは競争率激しいぜ










おまけ1


tera3_665.png


やっと・・・やっと手には入った・・・!


アプデを前にしてようやく麗輝卒業できました(´;ω;`)




おまけ2


ぷりむさんからのたれ込み。



“通行止め”

通行止め


“なにとぞご協力お願いします。”

なにとぞご協力お願いします。


“ 八つ当たりはご遠慮ください ”

八つ当たりはご遠慮ください


“ 迂回路はこちら ”

迂回路はこちら



アナンシャさんじゃないですかww


いつもいい感じに4枚に収めてくるな(笑)


スポンサーサイト

Comment

本当にありがとう
編集
ぷりむさんからお話いただいた時はあまりのありがたさに
「天使がここにいる」
と思ったものでした。。。。

BKT計画・・・それは・・齢○歳になるぶちゃをキルガルに連れて行こうという壮大な計画である。
(この出だし・・最近有名な某FF14ブログの出だしをぱくってみましたw)
本当にありがとう!
本当に感謝しております!

PS USJで撮った羽さんメイドの写真今度トリミングなしのやつください。
2014年10月20日(Mon) 22:01
その節は
編集
大変お世話になりましたっ!!
皆様にもどうぞ宜しくお伝えくださいっ!
これからもお世話になります!!!とっ(爆)

少しは成長してたなら嬉しい><
いっぱい忙しくさせてゴメンナサイって思ってました^^;

そして和羽さん。
途中から来たといぅポポリエレはたぶんもやんだよ(笑)
2014年10月20日(Mon) 22:05
返信
編集
>もやんさん
わろたwwwwwwww
BKT計画に歳関係ねぇww
こちらこそありがとう! また一緒にいこうず!

ちなみにトリミングなしだと破壊威力が凄まじいので却下ですっ!


>ぶちゃさん
お疲れ様でしたー!
本当に動きよくなっててよかった! 1回クリアできたらだいぶ感じ掴めると思うし、これからもどんどん遊びに行きましょ!

ちょっ あれもやんさんだったの?ww
知らなかったww
2014年10月22日(Wed) 07:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL