TOPTERA ≫ 最近のできごといろいろと

最近のできごといろいろと

blog_94.jpg



ブログ更新さぼってました。こんばんは、和羽です。


というわけで、順番に書いていこうかなー






まずはこちら。


tera_203.jpg



私がアチャ、しゆさんがエレを始めました。


一緒にクエやろーぜーwwwということで、ともに行動しておりました。


しゆエレ、めっちゃリッチで
10前後ですでに雌ライオンに乗っているという。


tera_202.jpg


初期馬なめんな!!!!111


お互い60キャラも強化しないといけないんで、のんびりレベリングってことになりそうかなー


まぁ私もウォリ強化しなきゃだしね!







お次はこちら。


tera_204.jpg


やっとプリの紋章がそろいました!


結局回廊には通わず、お金で解決してしまいました(笑)


この紋章めっちゃほしくて、やっと手に入れることができたので
蘇生したくて仕方ないのですwww


だからみんな、私とPT組んだときはどんどん死んでください。


ただしクリは補償いたしません!w






お次はこちら。


洗濯さん・しゆさん・たこちゃんと塔に来たときのこと。


tera_206.jpg


今まで気にしたことなかったけど、素朴な疑問です。


和羽のはらわたではありません!


TERAはこういう細かいところにも凝ってるから、町中でもいろいろ見つけられるかもしれませんねw






洗濯さんたちと海賊行ったときのこと。


tera_205.jpg


おい自分、まずは社会勉強してからゲームしようかwwwwwww


自分で言っておいてめっちゃ恥ずかしかったww




また別のPTでの海賊。


業火行ったときとか、しゆvs私になったときは常に私がダイス勝ってしまうんですね。


今回も勝ってしまいましtttt


tera_207.jpg


がーん。そんなこと言わないで(´・ω・`)


tera_208.jpg


このしゆさんのプッが地味に好きだったりする(


ちょっと和む!w









続いてはこちら。


ゆーきさんのお誘いに便乗して、シャン上いってきました。


tera_209.jpg


私が不慣れだったので、不慣れ有りで募集してくれたんだけど
みなさんとてもお上手だった!


ゆーきさんが上手なのは承知だったけど、火力さんがやばかったっwww


デバフのときは必ず後方に1列に並んでくれるし、まるまり攻撃で離れるときは後方で1つに固まって待っててくれるし
なんて回復しやすいんだっ!!!!!!


感動してしまったwww


前衛も後衛もいたのに、まとまってくれるとか素晴らしい。


もう1度行きたいと思ったPTだった。


ちなみに羽ダイスは負けましたpq






そして今日の出来事。


今日は12時を越えたらドロップ率2倍になるので、新IDとかは日付が変わってから行こうということになりました。


なので、既存IDに行こうかという話になり


tera_210.jpg


リアル爆笑したのは言うまでもない。



というわけで、洗濯・しゆ・私で業火に行ったのだが

tera_211.jpg


私が数回死んだのも言うまでもない。







このあとしゆさんとWウォリで恐怖に行ったんだけど


tera_212.jpg


ピエロでやられちゃいましたヽ(`Д´)ノ


キリアンでもやられたけどね!www


修行だなぁ。


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL