TOPリアル ≫ メイド イン USJ

メイド イン USJ




r-108.png




やって参りました、ユニバーサルスタジオジャパン!


ハロウィン時期に一度来ておきたかったんですよね~


平日だし人少ないでしょう!とか思ってたけど、全くそんなことなかった。


まじ休日並の人人人! さすがは金曜日・・・


今回のユニバはひと味違うぜ~


なんと! 人生初のコスプレユニバにしちゃいました|ω・)


衣装は友達からメイド服をお借りしました。


r-127.png


一言で言うと、ものっっっっっっすごく恥ずかしかった。


服を貸してくれた友達はメイド喫茶で働いているのですが、よく毎回着れるなぁと思います。


ハロウィンのユニバといえばコスプレ。 仮装している人がいっぱいいます。


ピエロやゾンビはもちろん、ポリス、ナース、マリオ&ルイージ、セーラームーン、忍たま乱太郎、ボーリングのピンまでいました(笑)


友達は血みどろナースをしていました。


r-109.png


血のりがリアルです・・・


もちろんナース服も血だらけ。 昨日、風呂場でぬりぬりしてたらしい。笑











今回はホラー系を満喫しようということで、ジェイソンにも行ってきました。


並んでいるときに笑った掲示↓

r-110.png


13日の金曜日ではなく、12日wwwwwwwww


ジェイソンどんまいwwwwwwwww


そう考えると、ジェイソンの出勤日って年何回あるんだよって話だな


ジェイソンは5~6人で1グループになって行動します。


r-103.png


こんな感じでみんなでヒモ持って行動。


いやぁ・・・これは怖いわ・・・


ホラーレベルで言うと、チャッキーのが上なんですけど、絶対ジェイソンのが上wwwwwwwwwww


↓私が1番びびったシーン (ネタバレなので伏せます。反転でお読みください)
☆☆☆
順路にそって進んでいくと、2人通れるか通れないかくらいの狭い道に出た。

右側にはカーテンがひかれている。

突然、そのカーテンが音もなく開いた。 中にはバスタブ。 でも誰もない。

絶対カーテンの中から誰か出てくるだろうと思っていた私は拍子抜けした。

ホッと胸をなで下ろした私は、左側は何もないのかと後ろを振り返った。

そこにいたのは・・・チェーンソーを振りかぶったジェイソンだった。

☆☆☆

いやーwwww びびったよねwwwwwwww


超叫んだわwwwwwwwww


ジェイソンだけはもう行きたくないね!w


チャッキーはかなりグロテスクだった。












ハリドリに乗ろうと移動していると、ちょうどパレードの時間だったよう。


このパレードはビーズを投げてくれるみたいですね!


r-111.png

r-112.png


これキャッチするのが楽しかったw


ビーズを投げ終わると紙吹雪を出してくれます。


r-113.png


わかりにくいけど、青空に赤と銀の紙吹雪というコントラストが綺麗だった!


ハリドリ前のピンクカフェにも行ってみた。 一度行ってみたかったんですよねー!


r-114.png


中身はただのサーティーワンですけどね!w












そしてそしてそして、今回もっとも行きたかったところ「ハリーポッターエリア」にも行ってきました~\(^o^)/


r-115.png


整理券を渡してから、森の中の道を歩いていきます。


本当ならここは馬車が連れてってくれるとこなんですけどね! 映画では!


r-116.png


さぁ、このゲートをくぐるとハリーポッターの世界だ!


r-119.png

r-117.png


ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーwwwwwwww


テンション上がるわwwwwwwwwwww


r-118.png


ちょっと傾いていたり、クネってしてるあたりが再現細かいなと思う!


コレを飲まずにハリポタは語れない(


r-122.png


バタービール!!!!


中身はジンジャーエールベースで、バターやオレンジキュラソーが加えられているとか?


本当かどうか知らないけどw


泡は生クリームを軽く泡立てたものでした。


なかなかおいしかったわw ただ全部はいらない!w


これ飲んでヒゲ生やしてる写真を友達に撮ってもらいましたとさ(笑)


バタービールも飲んだし、メインのあそこ行っちゃうとしましょうか。


r-120.png


ホグワーツうううううう!!!!


r-121.png


映画でおなじみの湖岸もあってステキ!!!!!!


昼間もいいけど、夜もまたブルーにライトアップされて綺麗です。


r-125.png


所詮スマホのカメラなので夜は綺麗に撮れないのが残念・・・


実物まじ綺麗よ!!!


アトラクションに乗ろうということで列に並んだのですが、途中でマンドレークの温室を通ったりします。


細けぇwwwwww


城の中に入ると・・・


r-104.png

r-123.png


あああああああああああああああああああああああああ、動く絵画だああああああああああああああああああ


やばいよおおおおおおおおおおおおwwwwwwww


上手く写真は撮れていなかったのですが、途中で闇の魔術に対する防衛術の教室、ダンブルドアの校長室、太ったレディの絵画前、グリフィンドールの談話室も通ります。


ハリポタ好きにはたまらんぜよ!!!!!!!!!


そして最後は・・・


r-105.png


組分け帽子キターーーーー(゚∀゚)!!!!!


これちゃんと口動いてしゃべってますからね! クオリティ高けえわ!


もうねーw アトラクションよりも並んでるときのが楽しかったね!w


r-124.png


お土産屋さんもぬかりない!











ハリポタをあとにする頃には、もうホラーナイトが始まっていました。


おひねりの言うゾンビフェアです!


まじ人に紛れてて分からんからねw 気づいたらそばにゾンビがいる!なんてことも・・・


r-106.png

r-107.png

r-126.png


みんな動きや傷がリアルだぜ・・・


このあとバックドラフトの貞子verに行きましたが、あれはいい!!! ジェイソンの次にいいなと思ったわw


いっぱい満喫できてとても満足(*´ω`*)♪



 
スポンサーサイト

Comment

編集
メイド服貸してくれる友達ってなかなかレアだなww
楽しそういいなー!
2014年10月18日(Sat) 19:33
編集
やばい、すげーいきてーw
ハリポタいいな~
うらやましすw
2014年10月19日(Sun) 03:37
編集
なんか今度 ちゃとらがたいんさんの
コスプレをするとかなんとか…(
2014年10月19日(Sun) 06:34
返信
編集
>ちゃとら
その友達、コスプレが趣味なんよねw この前バニーガール着てたわ(笑)
ハリポタまだ全部周り切れてないけど、絶対行くべし!


>しゃちさん
いーだろー!
でもダイアゴン横町関連の店はめっちゃすごい人で全然行けんかった(´・ω・`)


>じゃくさん
なん・・・だと・・・?
いけめんのコスプレとかマニアックすぎて着いていけないわ・・・><
2014年10月19日(Sun) 12:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL