TOPTERA ≫ かっつん初シャン

かっつん初シャン





blog_345.png







もうすぐシャン上が消えてしまうということで、かっつんの初シャン上に行ってまいりました! 


と、その前にM消化のメルへ。


tera3_645.png


ちゃんと回り込んでる人がいる中、つっこんでる人が!ww


特に何もなく終わり、ドキドキのシャン上へ・・・!


tera3_646.png


シャンに来たら注目してもらいたい雑魚No.1


“消える魔術”


tera3_647.png


いいねぇwwww


私が初めてここに来たことのことなんて忘れちゃったけど、きっと爆笑したに違いない。


長い長い奈落を落ち終えて、いざ本堂へ。


tera3_648.png


なんかこっちまで初々しい気持ちになってくるわ!


ログインサーバーが落ちているとのことで、臨時メンテが入ったのでシャンはここまでとなりました。


水槽と本体も体験してもらいたかっなぁ・・・


今度こそはラストまで行きましょう!










じるあに見せたいものがーと言われて、待っていると・・


tera3_650.png


黒ナースキター(・∀・)!!


いいねいいね! ナースよりポリスだろとか思ってたけど、これはいいわww



tera3_651.png


じるあとしゃべってると、どこからともなく現れたタッキー


頭はみ出てるよ!


大量の龍花火をセッティングし、


tera3_652.png


花火が終わると、そこにもうタッキーの姿はなかった・・・


tera3_653.png


まっ、まさか・・・!?


盆地を知ってる方なのか!? そうなのか!?









おまけ


tera3_649.png


ラカ~ン! 逮捕だ~~!




Comment

ゆぃ
編集
"消える魔術!!"
再登場!!(もういない)
はデフォルト(・∀・)ニヤニヤ
逮捕されたい(*´Д`*)ハァハァ
2014年10月17日(Fri) 20:57
メンテ残念
編集
水槽前で落とされて残念
今度また行きましょう
2014年10月18日(Sat) 02:25
返信
編集
>ゆいちゃん
そうそうそれそれwwww
だからちゃんと再登場してもらおうと手加減してもらった!w
ゆ~ぃ~!逮捕だ~~!


>みすとさん
あれひどかったねw
これからメインだってときに!
またお願いしますっ!
2014年10月18日(Sat) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL