TOPTERA ≫ パトカーとポリス

パトカーとポリス



blog_344.png








昨日1番の出来事といえば、やはりこれだろう。


スクリーンショット (44)


パトカーwwww やりすぎwwwwwwww


でもかなり爽快です(笑)


Twitterでつぶやいたところ、リツイート14件にお気に入り1件してもらえるという快挙。


びびっしゅですわ~


とりあえず2個使おうと思って、1つはポポリエレにあげました。


ポポリに使わないで誰に使うというの!


tera3_634.png


帽子はみでてるん


でもなんかかわいい(笑)


そうそう、ポリスアバの方も出てくれました!


tera3_638.png


ふおおおおおおお、かっちょいいいいいいー!


出たら絶対ウォリ子に着せようと決めておりました!


せっかくポリスなので、この子にもパトカーを。


tera3_639.png


中でちゃんと座ってるのにワロタ


ヴェリカでおもしろい光景が。


tera3_635.png


ssではわかりにくいけど、このパトカー列車まじツボだからね(笑)









塔上ではナースさんが!


tera3_636.png


足の注射器好きだわー(*´∀`)


tera3_637.png


暴走バイクを追い回すパトの図










ぽちたちとキルガルに行ったあと、ポチからトレードが来ました。


渡されたのはテラニウムバー書の素材


なんなんだこれは・・・


tera3_640.png


ゴミ箱wwwwwwww


ひどすwwwwwwww


とりあえずありがたくもらっておくことにした。








あんちゃんに「魔女の城でおもしろいものがみれるよ」と教えてもらって、来てみました。


tera3_641.png


うおおお、宇宙人がいるぞおおお


なんかかわいいww


tera3_642.png


後ろ姿はまさにまんじゅう








デイリーの途中でもやおっさを発見!


パトカーのお披露目をしてみたわけですが・・・


tera3_643.png


さすがおっさ、まいりました。


バラカのパトカーは大きいのねww


tera3_644.png


パトカーが2人乗りしてる!!


捕まえちゃる!!









以下、ぷりむシリーズ


『やっちゃったどうしよう・・・』

やっちゃったどうしよう・・・

キャァァァァァア、殺イタチよぉーー!!



『岩の精霊』

岩の精霊


『挨拶』

挨拶


『交渉中』

交渉中


『交渉決裂』

交渉決裂


これなかなか上手いなと思った!!!


挨拶、交渉中あたりが好きww



『点検業務中』

点検業務中


いつもご苦労様です(´・ω・`)



Comment

編集
おーぷりむさん!
昨日はお世話になりました(;ω;)
2014年10月16日(Thu) 15:27
編集
一個くれええぇ!
最初は何コレ感がすごかった今回のアバ、蓋を開けてみれば結構みんなエンジョイしてる!!
2014年10月17日(Fri) 04:02
編集
>すももちゃん
お互い稀少コンプがんばろう!


>ちゃとら
まじ1個あげたい(笑)
私もちょっとなめてた! ええわ今回のやつww
2014年10月17日(Fri) 11:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL