TOPTERA ≫ 暗黒レコードとNM探し

暗黒レコードとNM探し



blog_343.png










とあるユーザーさんの呼びかけで、昨日は暗黒消滅レコードを取るイベント(?)が開かれました。


このレコード、いけめんがめっちゃ取りたがってたんですよねー


バイトがあったから諦めてたんですけど、帰宅してTERAインしたらまだ間に合うと!


行って参りました(*´∀`)


tera3_620.png


みんなレコード組。


会場は元々カルゴの南だけだったようですが、満員になったので急遽北も追加されました。


南はずっと1段階維持で平和だったようですが、北は攻撃しちゃう人がいて3段階まで来ちゃいました(´・ω・`)


盾職さんたちの活躍により、タゲ切り繰り返してなんとか3段階保ってました。


途中から死亡レコードを取る人がでてきて、すいません私も便乗してきました(


tera3_621.png


こんなレコードあることすら知らなかった


領域が出現してから30分。


tera3_622.png


無事、消滅を見届けることができました!


ウィキでは60分になってたんですけど、今は30分になってるみたいですね~


最初はどうなるかと思ったけど、無事レコードとれてよかったです!


tera3_623.png


企画してくださった方、ありがとうございました(*´∀`)












昨日はNM探しをしておりました!


まずはぷりむさんが見つけたカラゴス。


tera3_615.png


次にいけめんが見つけたカナッシュ。


tera3_617.png


私が見つけたスネグルトス。


tera3_626.png


ギルドクエの対象でもあるので、見つけられたときはめっっちゃ嬉しかった!


いけめんが見つけたカザスタン。


tera3_627.png


カザスタンはだーいぶ前にも狩ったことがあります。


まだたこちゃんが未カンのときにお手伝いに行きました。懐かしいww


当時の日記がありました・・・!→『洗濯さんのスパルタ教育


カザスタンを倒すと、武器を落としてくれました。


tera3_628.png

tera3_629.png


ぽるぽるかっちょいいいいー!


tera3_630.png


tera3_631.png


また君か!!


まさかこんな短時間で同じNMを見つけることになるとは・・


今回は情報ではあがっていない場所でしたねー


tera3_632.png


最後にしゃちさんが見つけたドフラックス。


tera3_633.png


やっぱりギルドクエ対象は人気があってなかなかいませんねー

 

ケルナティカとかも一度お会いしてみたいものです!







あと同時に稀少MOBも探してました。


tera3_616.png


tera3_618.png


tera3_619.png


tera3_625.png




tera3_624.png


まさかのティルカイ制覇(笑)


1日のうちに5匹とかすごいと思う!


ぷりむさんが神ってたねww


ありがとう!







なんかこうやってみんなでモンスター探しするのがめっちゃ楽しかった(笑)


ID行くだけじゃなくて、こういうフィールドの楽しみがあるのもいいね!














おまけ


しゃちさんからのたれ込み。


TERA_ScreenShot_20141014_235453.png


なんで町中に雑魚が・・・?(;゚д゚)



Comment

編集
NMやりたいけど見つからないの。゚(●ノω'o)゚。
自慢じゃないけど1匹も見つけれてないからね!( ・´ー・`) ドヤッ!
2014年10月15日(Wed) 13:17
編集
>すももちゃん
メンテ後にいってみたけど、なかなかライバル多かったわww
2014年10月17日(Fri) 10:26
編集
ご参加ありがとうございましたぁー

お見かけしたので声かけようかと思ったのですが

こちらテンパッておりまして…ww

とりま無事?達成できましたのが幸いでした^^;
2014年10月18日(Sat) 11:41
返信
編集
>レスクさん
企画&進行おつかれさまでしたー!

ちょっとハプニングありましたもんね・・・私も焦りました;;
おかげさまでレコード取得できました!
ありがとうございますw
2014年10月18日(Sat) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL