TOPTERA ≫ キルガルガル~

キルガルガル~



blog_342.png






えらいど直撃な台風来ましたねぇ


関西は昨日の朝から夜にかけてが本場だったので、警報が出て学校はお休みでした。


JRは14時から本数減、16時から運休というものっそい事態に。


それを機に私はというと寝てました


朝からTERAする気満々だったんですけど、休講確認してから15時まで寝てましたね\(^o^)/


昼夜逆転やばし










さて、TERAのお話。


忘却の箱集めとして海賊に通ってるわけですが、ほどよくさっくり終わってヒラいなくても行けるので楽しい(笑)


お土産もいただいたりとかね。


tera3_605.png


キャラ数の関係で2周×3キャラが多いですね。


いけめん・しゆさんあたりが揃うと2周×8~9キャラ行けるからな・・・ひぃぃぃいい


tera3_606.png


ちょっとそこのらぶらぼ、解除してよぉぉぉおお


すいません、してください











いけめんがNMを見つけたとのことで、一緒に狩ってきました!


tera3_607.png


私が以前見つけたのもビートルバックでしたねぇ


ここは割とポップしやすいのかな?


その他も探してみましたが、お留守でした(´-ω-`)












ちょっとびっくりしたんですけど、いつの間にか古代ID初期化書でもキルガルが初期化できるようになってたんですね!


知らなかったや~


tera3_608.png


プリが現在110回クリアなので、引導まで@40回。


1日6周行けば間に合うぞ・・・とか思ったけど、それをすると効率重視になってみんなと遊べなさそうだったので却下。


一度くらい頭光らせてみたかったんですけどね~、仕方ないです。


というわけで、今日も元気にキルガルってみよう!


まずはがぷてぃんプリのこむガルに。


tera3_609.png


あれ、ストレートだったっけ?


忘れちゃったけど、さっくり終わった気がします。


私死んでますけど\(^o^)/


ラストはしゃちさんの檻アクシス避けと、いけめんのアロレが神ってたww


続いて、私のエレの波呂ガルへ。


途中まではめっちゃいい感じだったんですよ・・・!


檻捕まってからのとくと~でだだ崩れ。


出血については自分に来なかったので分からず。


たぶんいくらの量も少ないんだろうなぁ、もっと量産せねば。


あと2回ブン回しをテレポで避けちゃって、次のレーザーでアボーンもあったな・・・ 徒歩で離れたいところである。


あでも爆弾のあと、盾のガード軽減範囲内でウィガー受けするのが楽しかった(笑)


3回全滅解散だったので、そのあとはプリにccしてわんちゃん。


tera3_610.png


さっくり終わりました。


注目したいのはココ!


tera3_611.png


4分で終わってるwwwwww


火力ありすぎでしょwwww


tera3_612.png


みんなCTが間に合わなかったようだ。


これだけ火力あるPTでエレクリアできないってことは、完全に私に問題があるんだよなぁー


悔しす(´;ω;`)


最後にいけめんのエレ、改ガルに。


tera3_613.png


1発クリアしたる!という、みごと有言実行ww


私また死んでる\(^o^)/











おまけ


ぷりむさんからのたれ込み。


TERA_ScreenShot_20141012_180542_20141014032039c18.png


驚異のバランス力!!!



Comment

編集
あれ?知らなかったんかw
私は2週間前くらいに、古代でもキルガル初期化できるの知ったんだぜ!えっへん
2014年10月14日(Tue) 11:45
編集
ギルガルお疲れ様!
コムがるでは完全にクリアさせてもらったんで
またリベンジですわ!

眠すぎて最後の方のギルガル覚えてない
ww
多分棒立ちもあったと思う。
マジでごめんなさいwww
2014年10月14日(Tue) 20:53
返信
編集
>すももちゃん
なぜ私にも教えてくれなんだ!!!111
といっても最近は初期化することあんまないんだけどね・・・


>中将
こむガル全然問題ないと思うけどねww
また行こうず!

いや実は2NMからいきなりタゲ飛ぶようになったなと思いまして!w
眠い中ありがとうよ(´;ω;`)
2014年10月15日(Wed) 07:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL