TOPTERA ≫ 落とされた・・・そして鯖に接続できない

落とされた・・・そして鯖に接続できない



blog_93.jpg







これって鯖落ちなんですかね?私だけ?


と思ったら、公式のギルメンリストもフレリストも真っ白に。どうやら私だけではないようだ。


私はそのときたまたま、デイリーしてただけだからよかったけど
中には砦↑行ってる人もいたのにね・・・かわいそすぎる。


明日は朝からバイトだし、今日のインはもう諦めるかなぁ。


というわけで、今回のアプデの感想を少し書いて寝ようと思う。










今回のアプデで私が1番楽しみにしていたのは、PvEガイテイなんですけども
それ作るためには、まずは旧ガイテイが必要というね。


まだスタートラインにも立てていません。


シャン上もどんどん行きたいとこなんだけど、今はちょっと重くて行く気にはなれませんぬ。


それ以外の装備ですが、PvPは興味ないので省略。


アドニス・アフロテですが、確かに強いんですよね、うん。


でも喉から手が出るほどほしい!ってわけでもなかったり・・・。


ぶっちゃけ新IDもそれほど魅力を感じないという。


やっぱり私はアプデ最初はあんまり乗り気にならないようだ。砲火連盟同様ww


流行に乗り遅れるタイプですハイ


1人だけシケてるもんだから、周りとの温度差も激しかったり。


でも誘われたら行きます。なのでどんどん誘ってくださry


ちょっといろいろと萎えぽよなんで、元気が出てないだけかもしれませんけどね!


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL