TOPTERA ≫ 波呂がゆく!

波呂がゆく!



blog_341.png






私が日記に書くのって、たいてい前日の内容なんですけど
土曜日はネタが少なかったので、日曜の分と一緒に今日更新しようと思っていました。


そしたら、日曜日のネタが多すぎてssの量がはんぱなくなった\(^o^)/


完全に計算外ですが、順番に書いていこうと思います!












最近、珍しく暗黒に行き始めました。


なぜか暗黒は大嫌いなのであんまり行く気はしないんですけど、時期アプデのためにP貯めておこうかなーなんてね。


待ち時間の間が暇なので、キャンディークラッシュして遊んでました(笑)


そしたらいけめんアチャに打たれてるの気づかなかった。


tera3_583.png


440wwwwwwwwwwwwww


私やっとレベル50超えたとこなんだけどwwwwwwww


桁が違うわwwwww











この日はかなりキルガルに行った日でしたねぇ。


tera3_584.png


たぶん「4回全滅」ってのを書いたんだと思うけど、なぜか2回でてきてる(笑)


もやんさんにもお誘いいただいて行ってきました!


途中でトイレに行きたくなったので、そばにいたおもさんに同行かけておいた←


tera3_585.png


戻ってきたら、一生懸命どっかに引っかけようと壁際を歩いている最中でした(笑)


くっそわろたわwwwww


ぽーるでも行ってきました。


tera3_586.png


これ、PTメンバー全員ぽるぽるの後ろに隠れてます(笑)


ぽるぽるでけえよwwwww


レーザーガード待ってるわ!!!


無事クリアできたのですが、今回も武器なしかーと思いきや、

tera3_587.png


え・・・・・?


tera3_588.png


あったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


全然見えてなかったwwwwwww


無事たこちゃんの元へ行かれました。おめでとう!!











エレでID熟練計画、地道に進めております。


いけめんはレコード狙いなので、ちょくちょく拉致って一緒に行っております。


●塔上
tera3_589.png


なんか追われてるみたいで笑った。


○ビビッシュ
tera3_590.png


ビビッシュ前にて。 なんでそんなとこにいるのw


これ見つけたいけめんもすごいと思う。


tera3_591.png


ランタイン(笑)


●神殿
tera3_593.png


どーん!


tera3_592.png


びくとりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ちょっと前のアプデでPT神殿が3回入場に変わりましたね!


なんでだろう・・・?


tera3_594.png


tera3_595.png


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、言いだしっぺの法則ktkrwwwwwwwww


tera3_596.png


まさかの2連続(笑)


ぼんち言う余裕あるなら平気だ!w






この神殿に行ってるとき、ものっそい眠気に襲われまして。


ちょっとうとうとしちゃったので、まずいと思って仮眠しにいくことに。


15分だけ寝るつもりが、まぁ安定のがっつり寝てしまったよね\(^o^)/


TERAも落ちちゃってたので、再度ログイン。


tera3_597.png


「15分だけ寝る!」って言ったら、みすとさんに「絶対3時間は寝る」的なこと言われてたんですよねw


まじぴったり賞だわ


私が帰ったとき、いけめんの姿が見えなかった。


いけめんも眠いって言ってたんですよね~


話を聞いたところ、眠気覚ましにご飯を食べにいくと落ちたらしい。


だがしかし・・・戻ってこないぞ・・・


これ寝てんじゃね?w って噂をしていたのですが、戻ってきた!

tera3_603.png


同志よ・・・!


tera3_604.png


なんだよ、よく寝るクセに胸は成長してないなとでも言いたいのかっ!!


がぷてぃん自重しようか^^^^^^












今、忘却の箱がドロップするイベントが来ていますねー


箱集めとして海賊に行ってきました!


tera3_598.png


3人いれば水路回すより海賊のが早いかもしれない。 今回は4人でしたけどね!


なぜか、久しぶりにみすとさんと遊んだ気がして嬉しかった(笑)


てか!!! 鍵に箱が追いつかねえええええw











たこちゃんがインしたので、キルガルいこうぜーってことで資金調達に行ってくるーとccをしたところ、

tera3_600.png


まってwwwwwwwww 取り立てなんて行ってないからwwwwwwww


というわけで、たこがる&ねりがるに行ってきました!


tera3_601.png


きゃぁぁぁぁぁああああああああ、おひねりがあぁぁぁぁぁぁあああああああ


tera3_602.png


殺イタチwwww たしかに殺「人」ではないがw


デッドプレイとの相性最高(笑)


あ、そうそう、ハロウィンイベントのレコード達成でもらえる箱をまだ開けていなかったのであけてみました。


すると中から頭アバターがわらわらと・・・


tera3_599.png


くたくたガイコツ=ちゅんちゅんらしいです!!!!


ちゃんと体やすめるんだよ(´;ω;`)












おまけ


ぷりむ商会が支店を広げたようだ。


◆ティルカイ支店◆
ぷりむ商会 ティルカイ支部


◇希望の村支店◇
ぷりむ商会 希望の村支店


◆妖精の安息地支店◆
ぷりむ商会 妖精の安息地支店


◇連合軍指揮所支店◇
ぷりむ商会連合軍指揮所支店


妖精の安息地好きだわw


スポンサーサイト

Comment

編集
休んでも休んでも休みたい って
休んでねえええええええよおおおおおおおおおおおおお!!!

ぎゃーす
2014年10月13日(Mon) 18:37
返信
編集
>ちゅんちゅん
仕事おつかれさま(´;ω;`)
2014年10月15日(Wed) 07:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL