TOPTERA ≫ 5000点突破!

5000点突破!




40000visiters.png







おかげさまで、訪問者数が40000人を突破しました!


いつも見に来てくださってありがとうございます(*´ω`*)


これからもどうぞよろしくお願いしますっ!!!











先日、ぽーるが1周年を迎えたという話を出しました。


そしたらなんと、すももちゃんが・・・!


tera3_581.png


すぅぅぅぅぅぅぅもぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゜゜(´A`)゜゜。


やばい、超嬉しい!!!!!!!! ありがとおおおおおおー!!!!


泣かせるようなこと書いておいて、男らしくなる薬をつけてネタにしてくるあたりが最高だね!!!!!11111


添付されているコインが1で統一されているあたりもなかなか手が凝っていると言えるだろう。







だがしかし。








私は1つすももに問いたい。










なんで、B Q N なんだよ!!!


B O Nだろそこは!wwwwww













最近の日課は、エレでクマキンに行くことでした。


単純に楽しいからですね~


デイリーの合間に行っているはずが、いつの間にか本命になってたりね(笑)


おかげで、

tera3_573.png


ありゃま! いつの間にかそんなに通ってたみたいです!!


プリでもこのレコード取ってない気がする。


そして戦場Pのほうも、

tera3_575.png


カンストいえーい\(^o^)/


アプデきたときに紋章に交換できるといいな~


あ、余談ですが、ラストクマキンでおもしろい出来事が。


tera3_574.png


正直なリパさんw 「全力で助けてくれ」につぼった


そうそう、レコードといえば・・・! 今旬のアレ。


tera3_576.png


ハロウィンの5000点レコード取得できました!!!


まさかこんなに早く取れると思ってなかったw


将軍2回倒せるとこんなに点数行くんですね! 減点300でも全然余裕です。


2回目の将軍が出る前になったら、ゴーストを貯めておいて、将軍出てきた瞬間一気に掃除するといい感じにいけるみたいです。












プリで消耗品準備しようとインしたら、テリュさんが!!


tera3_577.png


ポリスマーーーーーーン


くっ 羨ましいぜ・・・・


私はというと、とりあえず1回まわしましたが収穫なし。


ちょうどプレとも被るので、次はお財布と相談かな!












エレの足が12になったので、再びエレガルに挑戦してきました!


今回はチン先輩に、じるあのギルメンさんも来てくれたのですが、緊張しすぎてやばかた


なんかものっそい余裕なかったす。


tera3_578.png


チーン


いやね、正直エレガルなめてました。


もうちょっと上手く立ち回れると思ってた。脳内では。


実際その場に立つと何していいか分からないいぃぃぃぃぃぃい


死にすぎてやばかったですね、出血もまともに避けられないし。


当然、クリアとかできる状態ではなく、途中で解散となりました。


終わってから、じるあとしゃちさんが特訓につき合ってくれました!


tera3_579.png


さ、3人の方がやりやすry


まぁそれでも死んでるんですけども。


特訓ではなんとか出血避けられるようにまでなったので、次5人PTで行くときにちゃんとできたらいいなぁ~


今回は、自分のHPが常に減っている状態で、そこへ出血食らってテンパって死ぬってのが多かったので、もっと自分のHP管理できるようになりたいですね。


今後の課題としては、

・出血は回避する→次のドスンはウィガー
・テレポで逃げるときはキルガルに近づく (次レーザー来たら死ぬから)
・デバフはこまめに解除する。優先順位は自分≧盾>>>火力
・もっと自分でいくら食べる。そして産む
・ロック技術を磨く
・とりま落ち着け


おつき合いしてくださったみなさま、本当にありがとうございました(´;ω;`)


もっと練習してきます!!!!






エレガルのあとに、プリでお口直ししてきました。


tera3_582.png


エレで行ったあとだからこそ分かる。


プリ優遇されすぎ


サンクに回避スキルが2つあるのはでかいなぁ


エレはテレポ1つしかない上に、巻き戻ると死ねる!!! 自己回復もできないしなぁ


でもでもでも。 エレガルめっちゃ楽しかった。


いつかエレで武器ゲットできる日を夢見て頑張ろう・・・!












おまけ


tera3_580.png


おっさーーーーーーーお菓子ちょーーーーだーーーーーい!


 










↓画像に使ったss

TERA_ScreenShot_20141004_180944.png


TERA_ScreenShot_20141004_182740.png


TERA_ScreenShot_20141004_183437.png


TERA_ScreenShot_20141004_183553.png


1つだけ間違えて上書きしちゃったので編集済みのものを~


 

Comment

編集
アデ・・・Oじゃなかった?w なんでQ?www
素で間違えたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5000点・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
今度やってみるンゴ!!!!!!!!!!
2014年10月12日(Sun) 00:45
返信
編集
>すももちゃん
ネタなのか素なのか分からなかったwwwwwwwwwww
私も最初気づかなくて、ss編集してるときに気が付いたからねwwwwwww
ありがとうー! でもそれ以来とれてないよおお(´;ω;`)
2014年10月13日(Mon) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL