TOPスポンサー広告 ≫ ぽーる1周年(遅TOP日常 ≫ ぽーる1周年(遅

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぽーる1周年(遅




blog_340.png







わ、忘れてたとかじゃないんだからね!!!





tera3_572.png


月刊ボマイエ9月号が発売されました~ヾ(・∀・)ノ 元リンクはこちら


相変わらず素晴らしいクオリティだぜ。


そして何と言っても、表紙のとめちゃんがかっこよすぎる!!!!!!!


エリーンスレいいな・・・


個人的に気になるのは、黒執事のフォントをどこから仕入れてきたのかってことでしてry












さて、先日のアプデでハロウィン来ましたね!


ニュエレでは衝撃的なシーンを見ることができます。


tera3_557.png


かぼちゃさん攻撃されてんじゃん!


でも判定でないので、ずーっと空振り攻撃を続けているという。


ご苦労様です(´・ω・`)











あんちゃんがポポリおんりーシャン上を募集してたので、便乗してきました!


tera3_558.png


ちょ、もうポリスいるんだけどwwwwwwwwwww


入手早すぎwwwwwwwww


2NMの雑魚のときに、思わず吹いてしまった。


tera3_559.png


龍花火あがってるwwwwwwww


さすがタッキーさん、いつでもどこでも龍花火です。


本体の8%以下でも、

tera3_560.png


そのまま削り切っちゃって、豪華な中での締めくくりとなりました(笑)


最後にもう1度記念撮影。


tera3_561.png

tera3_562.png


ポポリになろう!


なにげに種類が被っていない驚き。











クマデイリーの関係でヴェリカの自由広場にいることが多いのですが、すごい光景を目撃してしまった。


tera3_563.png


ポポリス部隊wwwwwwwww


ちなみにこれ、アプデ当日です!


みんな早すぎっすわ・・・・


ナースにも出会いました!


tera3_566.png


しかも露さん黒じゃん! いいなぁw


tera3_567.png


やめてください死にます











今年もハロウィンの大砲来ましたね!


あれから1年とは・・・早いものですね。


tera3_564.png


当日にちょこっと行ってみました。


tera3_565.png


5周行って、たぶん最高はこれくらいだったかな。


5000点は遠いです。


・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・あれ?



あれから1年・・・・?












あああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そwwwwwwwうwwwwwwいwwwwwwえwwwwwwばwwwwwwww





Pauole設立1周年おめでとおおぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!





やっべ、すっかり忘れてたwwwwwwww


去る9月21日でぽーるができてから1年になります!!!1111


いやー、長いようで短かったですね!


正式名称は「ぽうおる」なのに、すっかり「ぽーる」で親しまれております。


ぽーるに入ってくれたぽーるメンツ、一緒にぽーると遊んでくれたフレや野良のみなさん、ありがとうございました!


そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!!!!












tera3_570.png


仕事って行くか行かないか迷うものなのか?www


いけめんにこうやって声かけておいて、私がすっかり寝坊しましたわ\(^o^)/


もう少しでたくさんのIDが消えてしまうということで、熟練にするべく昨日は塔上ケル巣上に行って来ました。


tera3_571.png


エレケルつらいwwwwwwwwww


回復に気を取られすぎて、インサニもイクラ巻きもままならないという。


常にメンバーのHP半分以下でしたからね!!!


ちょっと予習しなおしてきます。 今度行くときはもうちょっと安定させたいな・・・











おまけ


tera3_569.png


最終的に全部伏せられた悲しみ。


tera3_568.png


鮭の燻製だと・・・・? そんなおいしそうなものが存在していたとは。


知らなかったぜ


 

スポンサーサイト

Comment

編集
お、おう!和羽さん書くこといっぱいあるもんな!わ、わ、わすれてたとかそんなハハハ (チラ

Pauole設立1周年おめでとうございます!
すももんを通じて遊んでもらうようになって楽しみが増えましたw
これからもPauoleの活躍を期待しております(*´∀`)ゝ

PS.黒女中の文字は手作りなのです
2014年10月10日(Fri) 19:38
ヾ(*・ω・)ノ
編集
つゆさん宣伝してもらってよかったね!

とめちゃんもちょいちょいブログに登場させてもらって
うれしいようなはじゅかちぃような(*ノ▽ノ)
今度またあそんでください!

あ、ブログリンクさせていただきました。事後報告ですが何卒。
2014年10月10日(Fri) 20:48
編集
さけとば改めて調べてみたら干物だってさw
塩っけ強いから酒のお供にどうぞw
2014年10月10日(Fri) 21:10
編集
1周年・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
これからもよろしくお願いします
2014年10月11日(Sat) 01:59
返信
編集
>つゆさん
ごめんってwwwwwwww

ありがとうございます!
ずーーーーっと前に、アルゴン結晶拾ってるときにつゆさんに出会ったのが懐かしいwww
ボマイエの活躍も期待してますよ!!

手作り!?!?!?!?
あなた神か


>とめちゃん
とめちゃんのファンなもので(*´ω`*)♪
こちらこそ、また遊んでくださいなー!

リンクありがとうございます!
私もしとくうううう


>中将
干物・・・・だと・・・?
私に共食いしろというのか(´;ω;`)


>すももちゃん
ありがとうーーー!
これからも一緒に遊ぼうね! すもみガルはよ
2014年10月11日(Sat) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

