TOP動画 ≫ Lamb.

Lamb.



ずーっと前にも張った気がするけど、まぁいいか(笑)





この作者さんまじで上手だと思う!


めっちゃ好きな動画♪



Comment

ぬるぬる
編集
ぬるぬるや・・・・ぬるぬるや・・・すごい!
2014年10月09日(Thu) 14:25
すごい!
編集
Lamb.は好きでいろんなの見ましたが、
エリーンの表情がすごいね、ちゃんと口パクしてるw

可愛い(*´∀`*)
2014年10月09日(Thu) 14:26
編集
すげーなー
よくこういうのができるよねw
2014年10月09日(Thu) 14:28
返信
編集
>もやんさん
やばいよねwwwww ぬるぬるwwwwww
こんな自然な動きのMMD初めてみた!


>ぶちゃさん
うんうんw 表情も随時変わっててめっちゃ凝ってる!
Lamb.ってジャンルでいうと何になるんだろう? ボカロなのかしら?
この曲結構好きで興味がわいた!


>すももちゃん
うんうんwww
尊敬しちゃう!
2014年10月10日(Fri) 15:55
編集
それな!
2014年10月11日(Sat) 05:19
返信
編集
>ゆいちゃん
いいよねぇ~(*´ω`*)
この動画まじ好き!
2014年10月11日(Sat) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL