TOPTERA ≫ た ぬ き の く に

た ぬ き の く に



TOPss撮り忘れた(´・ω・`)







昨日はバイトから帰ってから風呂に入ってるとき、浴槽に浸かりながら爆睡してました。


お湯ぬるくなって寒かったんご


寝違えたみたいに首痛くなるし、風呂はさっくり入るに限る!










tera3_551.png


いけめん、ちょっと何言ってるのか分からないけど(笑)


というわけで、キルガル行ってきました。


tera3_552.png


ここって質問する側じゃん(笑)


いつも通りマッチを出す。


tera3_553.png


たぬきの国\(^o^)/


じゃくさんのツッコミにわろた


tera3_554.png


くっ チェシャあてやがってぇぇええ


tera3_555.png


カマねりわろたwwwwww


財布出せ言われてるよ! TERAヤクザがいる><


結局クリアはできなかったけど、キルガル以外の雑談とかが楽しかった(笑)





これが終わりかけたときにたこちゃんがインしたので、1回きりわんちゃんでもう1周行ってきました。


tera3_556.png


くっそぉぉぉぉぉおお、おしい!!!


自分が速攻死にすぎた!


悔しいけど、この時点でかなり時間がやばかったので解散に。


最近ずっと、たこちゃんインするときに限ってキルガル中だったので、久しぶりに行くことができてよかったなと思います!



Comment

編集
ネカフェなう!!
4,5日前、柚子羽がアジスのペガサスで放置してたっぽかったから
すもがしくしたの知ってる?w
ささも何もこなかったから知らないままなんだろうなと思ったけどwwwwww
2014年10月08日(Wed) 12:42
編集
ちゅんちゅんが行きたくなったらまた行こう。
2014年10月08日(Wed) 12:56
編集
その頃にはまた忘れてそうだな おれw
2014年10月08日(Wed) 14:28
編集
アタシの美貌に酔いしれたくなったらまた来なさい
遊んであげてもよくってよ!
2014年10月08日(Wed) 19:37
返信
編集
>すももちゃん
なぜにネカフェ!
そうそうwwwwwww 私そのとき寝落ちしててさwwwww
あとから、「すももさんが話しかけてたよ」ってギルメンに聞いてすっかり忘れてたw


>あんちゃん
んだな! 私待ーつーわ~ いつーまでーも待ーつーわ~


>ちゅんちゅん
常に初見のハラハラさを味わえるという利点がry


>カマさま
わっ 私も遊んでください///
2014年10月09日(Thu) 11:44
編集
>ぶっさ
ひっぱたくぞ このやろうw
2014年10月09日(Thu) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL