TOPTERA ≫ 雑談日和

雑談日和



blog_339.png







今日こそはカシュ回すぜ!!




そう意気込んでいたはずなのに、なぜかキルガルに行っている不思議。


なんかもう、イベント関係なしに行きたいとこにいこう(鼻ほじ って感じになってます。


キルガルも12回クリアでノルマ達成なんですけど、既に何回クリアしたのか分からなくなっています。


たぶん9回目くらいだと思われる。


こっちは大丈夫そうだ。







昨日は久しぶりにおしゃべりさせてもらったように思います。


誰かさんがUSJのホラーナイトのことをゾンビフェアって間違えたりとかね、楽しかったです(笑)


昨日はえらいぶっちゃけトークをしてしまって、実は思っていた本音を話したら「今日の羽さん好きだわー(笑)」ってめっちゃ言われました。笑


私自身、そのことに対しては本当に失礼なことだと思っているので表には出さず、ずっと心の内に秘めていたのですが
いやー、言い出すと止まらないwwww


話してるうちに、あぁこんなこともあった!ってどんどん話してしまったぜ。


おかげでスッキリしましたがね。あの3人は笑い話にしてくれるので助かった。


「いつもそれぐらい本音はなそ!」的なこと言われました。普段の私は肝心なところで何も言わないもやもやした感じだったらしい。


早く寝るはずだったのに、テンション上がりすぎて実質寝たの4時だからな。笑


その他にもおしゃべりさせてもらって、連盟の話もでてきました。


ヴェリカに移籍するためとはいえ、やはりギルドから人が抜けるのは寂しかった。


けど話を聞いていると、結果的に以前より遊ぶ時間とれるんじゃないのか?って感じ。


昨日もキルガル行ってたみたいだし。


結果オーライ・・・?


その他にも、なんで別キャラで連盟をしているのかーとかぽろっと出てきたんですけど
そういこと考えてたのか!って正直びっくりした。


だってさ!! 寂しかったんだもん!笑


実際に話すことって大事だなと思った。


キルガルの話もでてきて、私がプリで行くとき、ここにあったらいいなって位置にサンクがあるって言われて嬉しかった(笑)


けど面と向かって言われると照れる。もじもじしちゃう


この人のプリだと安心できるって思われたいなぁ


まーあれだ。


いっぱい話せて楽しかった(笑)







そうそう


tera3_550.png


ついにプリが100回越しました。


やっぱプリガルは落ち着く。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL