TOPTERA ≫ エレガル&エレおんりーシャン

エレガル&エレおんりーシャン




blog_338.png








台風来ましたねー


今日は午前中は休講だったのですが、台風が過ぎ去ったため午後は授業があります。


月曜はいつも午後からなので授業に支障はなかったのですが、気持ち的にだるい!!


普段授業は午後からでも学校には午前中から行ってるので、なおさら行く気にならない\(^o^)/


演習授業じゃなかったら自主休講していたかもしれぬ。。。












では、TERAのお話。


昨日、日記更新できなかったので内容多めです!





最近、ぽーるメンツの一部がエレに目覚め始めている。


先日はいけめんのエレガルに行ってきて、今回はしゃちさんのエレガルに行ってきました。


tera3_531.png


最初は2回目のバリアまでも到達できなかったけど、これでラストね!ってときに3Gあたりまで削れた!


私はリパで行ったのですが、リパ優秀すぎてびっくりするよね。


ただ慣れているせいもあって、操作はウォリのがしやすいかも!






私のエレガルデビューはまだ先にする予定でしたが、いけめんとしゃちさん見てたらめっちゃエレ楽しそうで、我慢できずに行っちゃいました!


波呂、キルガルデビュー!


tera3_534.png


ちーん


こいつ・・・強敵だ・・・ぜ・・・


正直、エレガルなめてましたね!


如何にプリでぬるぬるプレイしてきたか分かりました。


自己防衛手段が少ないってこんなにきついのな


tera3_535.png


やば、ちょっとキュンとしたわ(笑)


結局1NMもクリアできなかったけど、すごいやりがいを感じた。


また今度行きたいんごぉぉぉおお





その後、みどりんと反省会をしていると、

tera3_536.png


あらまっ!


先日、強化ラッシュのときにおめちゃくださった方じゃないですか!


アバがかわいく見えるのは、波呂のかわいさがにじみ出ているからであってry


てかこの方、目がすげーイケメン


tera3_537.png


読者さんにまで心配されるとか、私の干物っぷりぱない


でもまじめに寝る時間考えないとだな(´-ω-`)


読者さんといえば、


tera3_543.png


キルガルミスマッチにて(笑)


なんという偶然。


びっくりしすぎて草しか生やせなかったのが心残りです。


tera3_533.png


みすとさんwwwwww


やりおるwwwwwwww











tera3_538.png


うおぉぉぉぉお、ラミー知ってるんか!


tera3_539.png


冬季限定のチョコですが、これがまじうまい!


これと、もう1つバッカスてのもあるんですけど、これもおいしい。


チョコの中に洋酒が入っとるんですよー


冬になったら、ラミー・バッカス・メルティーキス食べないと始まらない!











中将のプリガルデビューにも行ってきました。


その時のお話。


tera3_541.png


あんちゃん、強気じゃまいか・・・


そんなあんちゃん、ちょこっと帽子を脱ぐと、

tera3_532.png


ハゲてるように見える(´;ω;`)


と、思っていたら、次の日。

tera3_540.png


やだ、かわいいのつけてるじゃないwwww


似合ってるwwww


わさんぼんのお話。

tera3_542.png


はちふんどんまいwwwwww


これはきついぜwwww









いけめんが「刺激がほしい」というので・・・


エレメンタリストだけでいくシャンを企画してみましたー!


マッチができないので現地に飛ぶと、

tera3_545.png


こ、これは・・・!


いけめん芸術センスありすぎwwww 感服ですわwwww


先っちょがくねってしてるのがまた大人なハートですね!


というわけで、どきどきのエレシャンの始まりです!


tera3_546.png


最強さんにフルボッコされる1NM。


本当は最初、シャン上に行ってたんですけど、さすがにTAがムリゲーってことで下に変更です。


下でも結構時間かかったけどね


ボスの攻撃の合間にみんなぺしぺししに走る姿がいい(笑)


tera3_547.png


これは釣り失敗することはなさそうだ


なんとか女王様まで到着!


tera3_548.png


無事女王様も倒してきました~


最後に整列してみたり。


tera3_549.png


やべ、ちょっとかっこいいじゃんww


誰だ後ろ向いてる精霊はっ


このシャンで最初の方に、「インサニ40秒打てるの誰?」って言われてびっくりした。


PTメンバーのバフの効果時間まで見る余裕なかったので、ちょっと感動した!


てかエレするならできないといけないんだろうなぁ


まだまだ経験不足だなと思ったので、もっとエレでいろんなIDに行きたいところである!




スポンサーサイト

Comment

編集
ピエール気に入ってもらってよかったわw
2014年10月06日(Mon) 20:01
編集
エレガル付き合ってくれたみんな ありがと~
最初11Gの壁が破れなくて(俺のせいで)あーもーってなってたw
最後4Gまで行けたのは嬉しかった
みんなのおかげです
また付き合ってやってください

もちろん波呂ガル(それ以外も)もいくからね~

エレシャンすげー楽しかったw
またいきたいっすw
2014年10月06日(Mon) 21:04
返信
編集
>すももちゃん
べっ、別にそんなんじゃないんだからね!!


>しゃちさん
私も全然火力出せてなかったからなぁ・・・まだまだリパ慣れない。
今度はクリアしたいね!
波呂も今度は足12にしてからがんばるわ

今度はエレおんりーキルガルかな(震
2014年10月07日(Tue) 07:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL